初めての会社での飲み会でやらかしたもぐらです真顔

早く謝罪したいのに次の出社が来年とか本当どうにかして欲しいレベル魂が抜ける

もう40過ぎたし飲み方気をつけようねと来年の私へ…

 

 

さて、この後更新できるかわからないので

2023年最後のブログのつもりで更新スター

 

今年は1月から早速ニートになり2月から3ヶ月学校に通い1ヶ月ニートになり

6月から今の所で働き始めて気がつけば半年

コロナやらインフルで欠勤だらけで減る貯金…

毎月なんとかギリギリのところでやっていますが来年からは働き方を変えないとと思っております。

 

今の上司は私を正社員にしたがってしかたないご様子で…

でも私は今のところにはそう長くいるつもりはないのが正直なところ知らんぷり

 

来年は副業も視野にいれつつ副業を本業にできるくらい稼げたらいいな…

って副業始める前提で話しているけど何をすべきか全然決めてない笑

 

そして今の仕事を辞めずに副業するには夜の寝落ちなんとかしないとだしふとん1ふとん3

 

かといって朝起きれないしふとん1ふとん3

 

仕事上で日々誰かと交流をとることは大事だけどやはり最終目標は家で仕事したいとは考えておりますパンダ

 

 

しっかし

なんかの占いで今年はお金が入ってこないで出て行く年ってあったけど本当だったな昇天

 

 

さて、明日は絶対混んでいるけどラストコストコー気づき

 

初めての自宅での年越しも考えたけど、実家から見る初日の出が最高なので今日から実家に帰ってきました晴れ

 

 

それではひとまず

良いお年を看板持ち看板持ち