気がつけばもうクリスマス間近不安

ケーキの予約ができていなかったので、

先週日曜日いつものようにお昼後寝かしつけで寝落ちからの16時から買い物とケーキの予約に泣き笑い


たまちゃんが行くと言うので連れて行き

31指差し飛び出すハート

初めてアイスケーキにしてみましたニコニコ


予約したのはこちら

※画像お借りしましたショートケーキ



本当はポケモンにしてあげたかったけど…

5号はさすがに食べ切るの大変そうだったし

冷凍庫そんなに入らないし

たまちゃんがバニラ系のアイス食べれるかわからなかったから却下ダッシュ



クリスマスはもりもりアイス食べるぞー!ニコニコ


さて、他のメニューも決めないともやもや


今の所

チキン←買うか唐揚げ揚げるか迷ってる

ビーフシチュー

ポテサラ

オムライス


毎年同じような感がだけど良いかなー泣き笑い


旦那の希望で日曜日クリスマスで次の日から普通に5連勤の仕事だけど

飲むぞー指差し


最近は頭痛もあってアルコール控えてたけどやっぱりクリスマスとお正月は飲みたい知らんぷり


なんだか昨日は頭痛が落ち着いて久しぶりにロキソニンを飲まずに乗り切ったオエー



皆さんも年末年始忙しいけど頑張って乗り切りましょう〜気づき


ネットの方が美味しそうラブ