先週の事…

楽天スーパーセール始まったーーー!

さあ買うぞ!

なんて思っていたのに気がついたら最終日になってしまって泣き笑い

決めかねて10日すぎて11日に注文したりガーン


なんで毎日こんな余裕ないんだろわたしネガティブガーン



今回購入したもの指差し


かさたて


引っ越してからずっと使っていた傘立てが外に置いてあるのもあって底のサビがすごくて新しく購入!


個人的に無駄な文字とか入っているデザインが好きではないのですが…笑

形がシンプルで可愛かったので購入!


下が陶器なので割れないかが少し心配凝視



かに

お正月用に注文!

口コミがかなり良かった◎

食べるのが今から楽しみニコニコ



掛け布団


実家に2月ばあちゃん(私の)が青森からやってくるので実家用に購入!
「羽毛と変わらぬ温かさ」に惹かれたけどどうでしょうかね〜?
大掃除後の年末に実家に届くようにしました知らんぷり

​3Dペン


こちらは姪っ子へのクリスマスプレゼント!

といっても母からの笑


姪っ子に直接聞いて選んだけど、なんか流行るの分かるー!


熱で溶かしてみたいだからうちの子にはまだまだ早いけど、大きくなる頃にはもっと凄いのでてるかなニヤニヤ


​スマホケース


個人的に結構良いと思った全面保護のケース!

下にロックが付いているから落としても大丈夫知らんぷり


後ろにリング付きで、縦も横にも置けてすごーい!便利ー!


って思ってたのに私のうっかりで買って1週間も経ってないのに壊しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

↓↓↓

暗闇でこだまちゃんのうんちがえをするのに縦に立ててライトで照らしていた

そのまま寝かしつけ

こだまちゃんが寝たのでさあ起きるか

バキッ

ん?

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


見事に私のケツアタックで破壊です昇天


もう一度買い直したいくらいだけど

また壊しそうで(私だけではなく子供たちも)

そのまま使っています凝視


以上私が購入したものでしたひらめき



本当は忘年会用に服も欲しかったんだけど選びきれなかった…泣き笑い


最近はなかなか実店舗で買うなんてもはや不可能に近い事で…


旦那がもう少し

テレビ見せすぎず、

ご飯もちゃんとあげて、

昼寝もちゃんとさせてくれるなら

何も心配なく出かけられるのにちょっと不満



来週は時間もらおうかなオエー