去年も待てなかったけど…今年も待たずに

もうクリスマスプレゼント渡しました爆笑


しかも今年もまた二人で一つというケチっぷり魂が抜ける

でもさすがにと思ってこだまちゃんには水筒購入ニコニコ


こちらも、もちろんもう使っていますあんぐり笑




今年のメインは…これだ指差し


1年間Amazonキッズが使い放題で3歳児からなんなら大人まで楽しめるゲームとかたっぷり入ってる気づき


1年で辞めても普通にタブレットとして使えるし

子供用タブレットなので多少落としてもカバーがガードしてくれるスター


しいていえば画面がすぐ汚くなるからやっぱり画面カバーは必要かも爆笑


しっかし驚いたのが

たまちゃん一人で遊べているポーン

3歳児の吸収力すごくて驚く驚き



色々とやったけど

歯医者さんの治療するのがお気に入り笑い

お弁当作るのも一人で完成までできて作れたら見せてくれるニコニコ



さすがに二つは買えなかったけど…

代わりに遊ぶものないと喧嘩するよね泣き笑い


サンタさんもう一台ください赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん笑



壁紙終わるかな…な進行具合不安


最近ナイトメア見てジャックにハマった二人

特にこだまちゃんが大好きで

「死んでいるから〜あたまをはずして!」の部分だけ歌ってる爆笑


そして可愛い言い間違え

ジャックすてきりんうさぎのぬいぐるみ笑

(正しくはスケリントン)