バタバタしすぎて…

気がついたらもう週末間際だし魂が抜ける



さて、さかのぼって記録!


実家に帰省中母から提案があり有料公園へ

行った場所は…

 

アンデルセン公園

 

行ったことある方いますか?

 

千葉県船橋市にある公園で

ちらっと見たところによると日本アミューズメントパークで上位になったこともあるそうです気づき

(今もなのかな?)

 

前売り券とういう名のおそらく当日でもセブンイレブンで取れる前売りチケットで90円引きでセブンでチケットをゲットして行ってまいりましたスター(私は前日に予約して購入)

 

実家から1時間半くらいかと思って行ったら2時間以上かかったニヒヒ

道中正直大変でしたが相手が母だからなんとか到着できました凝視

 

口コミをちらっと見た感じ「大人でも楽しめる」とありましたが

本当大人も楽しめました飛び出すハート

お花が好きな方はかなりおすすめの場所でした!

数名絵を描いている方もいるくらい本当とても良い!

風車が改装中なのが非常に残念でしたが…

本当素敵な公園でした!

 


個人的素敵ポイント指差し

 

季節のお花が素敵!

写真映えする場所がたくさん

動物に触れ合える場所がほぼ待たずに入れる

ポニー乗馬が破格の100円!しかも2歳児もいけた!

ソフトクリームがおいしい〜!

トイレにこども便座がついている

色々な種類の食べ物が売っているしレストランもある

子供遊び場がすごすぎる

 

あげたらきりがないデレデレ

近くにあったら毎月1回以上は絶対行っちゃうひらめき


ポニーがまさかの開始の年齢の制限がなくて

二人とも乗れるか不安だったけど楽しそうにしかもちゃんと捕まって乗ることができて本当びっくりー!

他のポニー乗馬調べたら最低でも200円で場所によっては千円以上あってびびった驚き

 

自転車も楽しそうだったけど断念…

(4人乗りとかありましたにっこり

 

たまちゃんが迷子になってしまったかと焦った時があったけど…

たまちゃん滑り台がすごく気に入って何回も何回もすべっていました気づき

こだまちゃんは小さめの滑り台を最初は滑っていたけど途中からたまちゃんと一緒の滑り台にチャレンジ

少し怖そうな顔していたけど楽しそうでしたスター

 

帰りは駐車場近くのカフェでソフトクリームを買って食べさせたもののねむねむな二人は途中で飽きたので母のお腹へGO!笑

 

 

絶対寝ないと思っていなかったこだまちゃんも寝るくらいたっぷり遊べましたニヤニヤ

 

本当に楽しかったのでまた行きたい!

子供達の顔が写っているのでモザイクだらけですが…どの遊具も楽しそうで


もーー!また行く!笑

 

 

本当楽しそうだった飛び出すハート




反省点はテント持って行こうと!


我が家のテントはこちら指差し