次男のこだまちゃんまもなく2歳0ヶ月も終わりー!

あっという間に3歳になって気がついたら成人になって結婚して…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


何だかんだで忙しいけど今が1番一緒にいれる時ですね赤ちゃんぴえん


さて、こだまちゃんですが

きゅうりが好き飛び出すハート

なぜかは分かりませぬ知らんぷり

食感?


先日市販のシーチキン巻きを出したらきゅうりだけ抜かれてました凝視


いや、そのきゅうり食べるならシーチキンの方が美味しいでしょ!オエー



そんなきゅうり泥棒さんの誕生月で届いていたクーポンが切れそうだったのでギリギリデニーズに行ってきましたうさぎのぬいぐるみ


これが無料だなんて本当素晴らしいキラキラ


ちょっと前にお祭りでチョコバナナ買ってあげたら全然食べなかったのでチョコソース抜きにして貰いました知らんぷり


パンケーキは半分こして

他はこだまちゃんが全部ペロリもぐもぐ

クリームとアイスなんて真っ先に食べていたオエー


食べないと思ったけどたまちゃんにはお子様ランチ頼んで(やっぱりほとんど食べず…)

私はご飯抜きにしておいて残りを食べましたもぐもぐ


しっかしファミレスもさ

最初は良いんだけど…

自分らが落ち着いたらふざけてドリンクバーの方に行ったりする2人…

結局は私も2人に合わせて早食いするのが1番だよね魂が抜ける


若い頃仕事で時間なくて5分とかでご飯を食べる技ができるようになったけど…

もう若くないからできる事ならゆっくり食べたいなネガティブ笑


皆様はどうしていますか?