土日は久しぶりの一泊でしたが実家に帰りました知らんぷり

今月は三連休もないし、たまたま旦那も土曜日仕事で不在だったので強行突破看板持ち

 

実家に行くのに家を空ける時は少しでも自分が帰ってきて気持ちいいと思えるように普段は片付けないテーブルの上もちゃんと綺麗にして出かけます知らんぷり

 

目標は8時出発だったけど全然終わらず魂が抜ける

9時半になんとか出発できましたリムジン後ろリムジン前

 

たまちゃんはなんだかしばらくお利口さんで1時間くらいお話しながらドライブニコニコ

 

マックに寄ってパンケーキ与えたらすぐ寝て到着後も1時間半くらいお昼寝できましたにっこり

 

到着して少し休憩したら一人コストコへ

 

写真撮り忘れましたが安くなっていたので黒胡麻坦々麺(?)を購入!

→きしめん並みの極太平麺と添えられていたタレを全部かけてしまったからなのか少し味が濃いめで若干不評でした煽り

 

これまた安くなっていて少し前に試食で美味しかったイメージだったのでこちらを購入!

 

 

 

調理方法をちゃんと確認していなくてレンチンかと思ったら違かった魂が抜ける

 

そして何に付けて食べるのがベストか試しましたが私はタイのスイートチリソースが今のところ1番良かったです指差し

 

 

 

旦那そんなに食べないだろうと少しだけ持って帰って食べさせたら意外と普通に食べた真顔

多分旦那チリソースが好きだからだと思われる笑ううさぎ

 

まだ使わないけれど安くなっていたのでチャイルドベルトも購入しました!

 

 

 

後はバナナ、ビール、シャンプー

フードコートで久しぶりにピザを買って一人で食べちゃいました酔っ払い

 

 

あと、全然関係ないですがブロガーさんが良く紹介していて今菜月さんもゴリ押しの韓国料理屋さんがコストコ行く途中にあるので今回寄ろうかと思いましたが満車で断念しました笑い泣き

ケジャンも出たらしいので次回寄れたら良いな〜

 

 

帰ったら二人ともまずまずお利口さんでまったりゆったり過ごさせて貰いましたひらめき

 

明日は仕事のメンツが微妙で休みたい思いしかない昇天

二人とも風邪気味だけど熱がない爆笑

どうなることか。。。