本日でたまちゃん100日おねがい
大きくなったなー照れ


最近のたまちゃんは
ベロを良く出すてへぺろ

私がベロ出すと真似してなのか
べーっと出すのが本当かわいくて仕方ないデレデレ


それとは逆に残念な事が…


便秘復活!?

毎日出ていたうんちが実家に帰ってから出なくなってしまいました笑い泣き


環境変わったから出なくなってしまったのだと思わざるをえないかんじにピタリと滝汗

自宅に帰ってからもなかなか出ず真顔

1日待っても出ないので1日おきに綿棒浣腸再開です笑い泣き


どうしたものかと今朝オムツ交換しようとすると線のようなうんち跡キョロキョロ

これはうんちがおりてきてる!うんち

少し指で肛門を刺激したら
でましたデレデレ


そんなに量はでなかったですが
この調子で明日も出てくれると良いなーニコニコ


そんなこんなでお食い初めは義実家で今週やる事に決まりました笑い泣き
タイと赤飯の準備はして下さると言っていたようだけど義母の事だから他のも準備しそうな気もするし…チーン

義母は舌が肥えてるみたいだから下手なもの作るのも悩んでしまいますチーン

かといって手ぶらなのも何か言われそうだしなー真顔
困った…