先日見ていた番組ですごく耳に残る曲がありましたびっくり
その番組のSNSでは使用した曲を後日載せてくれているので探して見つけました爆笑

本当少しだけ聞いただけだったのにまさかの私にぴったりな曲でしたびっくり

ハジ→
「あなたを守るために。〜母の歌〜」

です!


ダウンロードして聞いてみると

もう
だめ!

号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今でも号泣でしたが
息子が中学生頃に聞いたら益々泣けるのかも笑い泣き

息子の為に私が生まれたなんてすごい発想だと思ったけど必然なんだなと感じました照れ


たまちゃんが新生児の時に
"二十歳のたまちゃん"へ手紙を書いたのですが
まさにその内容が歌詞になってて
手紙をまた見て号泣笑い泣きw


この先も入学式とか卒業式とかでも号泣しちゃいそうな予感しかないニヒヒ

たまちゃんに引かれないようにせねば滝汗