勝手に妊婦仲間だと思っていた高橋真麻さんがご出産されたそうですおねがい

しかも今日退院という事はたまちゃんと同じ4月産まれデレデレ
予定日は5月だったのにまさかの同じ月に産まれたなんて嬉しい照れ


これから怒涛の育児大変かと思いますが共に頑張りましょう!



この他にもフォローしていた方々も次々とご出産されていて本当嬉しいですおねがい


同じような悩みをされてる方が多くて本当ほっとしますチュー
情報を簡単に共有できるこの時代に産めて良かったですウインク

スマホがない時代だったら私絶対産後うつになってたと思いますガーン


育児で悩むママさん等!
その悩みきっとあなただけじゃない!


これから出産を控えてる妊婦さん
出産を終えられたママさん

共に頑張りましょう爆笑