最近ずっしり重くなった気がするたまちゃんびっくり

退院後10日くらいで500g増えてたから
今は3250gくらいはある気がしますニコニコ


旦那も
顔がふっくらしてきた!
との事です爆笑


私はももが太くなってきたような気がして
布オムツを撮った写真を見比べてみました

生後7日


生後23日

ガリガリがムチムチになってきてるラブ

成長してるんだなーおねがい


旦那は

小学生頃までのうちはムチムチの方が可愛いから太ってほしい!

なんて言ってますが小学生からムチムチだった私としては高学年くらいまでにはほっそりして欲しいです滝汗


もう新生児終わっちゃうのは寂しいけれど
日に日に成長してくれているたまちゃんを見れるのはとても嬉しいデレデレ