最近1週間があっという間に過ぎていくびっくり

年末でバタバタするからちょっと嫌だけど
検診の日が近づいてきて嬉しい気持ちもあります照れ


20週から感じた胎動も前より分かるようになって来たような気がしますウインク


でもお腹に手を当てて感じたくても

シーンびっくり

旦那さんに触らせようとすると動かなくなると聞いたことがありますが
私にすら触らせてくれない笑い泣き


たまちゃんのけちーえー


そんな最近の楽しみは
6カ月に入った日に解禁しましたこれ!

ノンアルコール飲料!
ででーん!


妊娠前は毎日500缶を2〜3くらい飲んでました滝汗

旦那も当時は負けじと倍くらい飲んでましたゲッソリ


私は
ビールの味ももちろん好きですが

どちらかというと
酔った時のハイなテンションも好きでしたニヤニヤ


今は酔うことはできませんが
気分だけでも
飲んだー!酔ったー!
な感じにさせて頂けるノンアルコール飲料に感謝デレデレ

しかも最近はビールテイストだけではなくて
ワインや日本酒のノンアルも出てるから本当驚きですびっくり


今は居酒屋でもノンアルを置いてあるお店がほとんどなので本当助かりますねウインク


そんなこんなで昨晩はオールフリー500缶をお供にトマト鍋食べましたもぐもぐ

〆にオムライス風に卵を上から掛けたら本当美味しかった酔っ払い

食べ過ぎたと思って食後に散歩したら
血糖値67でした真顔


本当少しの散歩でもガクンと下がったりするので
まだまだ血糖値理解しきれず笑い泣き


今日からまた頑張ります!