癇癪を起こした一昨日の夜


翌朝めずらしく旦那から

昨日はごめんね

と謝罪の言葉がびっくり


癇癪起こしても基本謝らない旦那が珍しいニヤリ




そこで理由を聞きましたキョロキョロ



昨日は何だったの?



何よ?原因があるでしょ?




なかなか話さない旦那


言いなさい!



リモコン取ってって言った時
テーブルの下で「ほれほれ」って受け渡されたのが嫌だった



え!?


なにそれ!


子供以下やん

ムキームキームキー

本当驚き…



リモコンがテーブルの下にあったので
そのまま下から渡そうとした私の行動が嫌だったようですチーン


そもそも二人の間にあるリモコンを探せない旦那にも問題あるし

下にある物をわざわざ食事の上を通して渡す方が衛生的に良くないのでは?

私の渡し方が気に入らないとか
その辺も意味不明ゲッソリ



とりあえず旦那には

たまちゃんにも良くないんだから
こんなくだらない事で癇癪起こさないで!

と注意


たまちゃんは俺の味方だよニヤリ


なんてアホな事を言い出して反省の色なしムキー


そもそもそんなくだらない事で怒るやつ
誰も味方にならないわムキームキームキー


たまちゃんは私にだけ優しい子になるのですニヒヒ