お昼にニュースで知りました!
高橋真麻さんご妊娠おめでとうございますおねがい


実はアメブロもフォローしてますニヤリ

毎回美味しそうな食べ物をアップされてて
あまり食べれない私はこれを見て勝手に楽しんでいました口笛

最近ブログにお酒が出てこないなー?

なんて思っていたところの発表!
私と予定日が1ヶ月くらいしか変わらなくて

勝手に親近感デレデレ



ぶっちゃけるとアナウンサーとして出始めた頃はあまり好きでは無かったですアセアセ


でも朝までハシゴ酒かなんかに出ていたのを見て
豪快に飲んで食べる真麻さんを見て
男らしさを感じて好きになりました照れ


最近でもラウンジだったり女三人旅が大好きでしたウインク


しばらく真麻さんの酒豪姿見れないのは残念ですがお互い無事に出産出来ることを祈ります!