運を使い果たしました滝汗


水天宮でのお参りの後
近くで開催されているという
マタニティファミリーフェスティバル
というイベントに参加してきました!

いくつかの企業ブースがあり
中では企業を回ってのスタンプラリーもやってました。


骨盤のゆるみをみていただいたり
ゆるゆるでした…


アップリカのコアラの試着も説明して頂きながら聞けましたウインク


今日も色々な物頂きました照れ

こんな荷物増える予定ではなかった…笑い泣き



そしてそして
最後にスタンプラリーの抽選会へ


三角くじタイプの抽選会



どーん

B賞

細かく内容書いてましたが良く見ずにすぐお兄さんに渡しました。

「これは!アップリカのコアラメッシュプラスですね〜」


ん?

なんて?

それって!
さっき試したやつじゃ!!?

大当たり!

びっくりでしたびっくりびっくりびっくり

エルゴとコアラで迷ってましたが
コアラに自動的に決定しましたニヒヒ


こんな事ってあるんですねお願い


しかし一生分の運を使い果たしてしまった気がします…チーン


さらに荷物は増えましたがホクホク帰宅しましたデレデレ