昨日旦那さんが仕事終わりで面会に来てくれました照れ

久しぶりの再会に二人して照れるデレデレ


飲み物の買い出しに付き合ってもらったり
雑談してたらあっという間に時間が過ぎちゃった笑い泣き


帰った後主治医の方が来て
退院がいつごろになるか確認


今の血糖では退院はちょっと難しい


との返答…

それプラス
妊娠の継続も難しくなるかも


とも言われました。


旦那が一緒にいてくれたら心強かったのになんで帰った後なのよ…



旦那に言われたことをLINEし
一人部屋で泣いてました…

ちょっとしてLINEが入ってて
気が付かなかったら電話してくれました笑い泣き

旦那の声聞いたらまたドバドバ涙出てくるし笑い泣き

ずっと

大丈夫だから!
元気出して!

って言ってくれてた


入院してから出されたものを残せない性格もあり全部食べてましたが
今日から残す事にしました!
ご飯の量も半分量にしてもらえる事に

そして心配してくれた旦那は今晩も仕事終わりで面会に来てくれる事になりました酔っ払い


妊娠してから旦那が日に日に頼もしくなっていく

ありがたや
ありがたや