こんにちはカナヘイうさぎ
ひっそりミンネさんにアップしました。
MOGUMOGU1015'S GALLERY https://minne.com/@mogumogu1015  - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

まだ二点だけですが
よかったら見て下さい(・∀・)

昨日は寝不足でダメダメだったので、今日は駄目人間にならないよう頑張って動いてます。
久々にウォーキングもしてみましたが、えらい体力落ちててビックリ
面倒くさがらないでやらねば!

制作は…
{9D176745-939A-4126-A943-24BD83249E05}
飴ちゃんしかないです
昨日はこれを作っていたのですが、気がつくと粘土持ったまま寝てました(笑)
質のいい睡眠がとりたいなぁ。。。

ではでは午後もシャキシャキ頑張ります(*´∀`*)

あ。。本日20時までツイッターの方でプレゼント企画をしています。よかったら参加よろしくお願いします
@mogumogu1015
です