こんばんは爆  笑
12/11に開催のアトリエFELT のクリスマスマーケットのお知らせがUPされましたのでよかったら見てください~~ドキドキ
 
ワンコインワークショップ(500円)の準備も着々と進めています。
{ED4003F9-1404-40AE-BB59-7B7577E5CEC3}
小さな赤い帽子のパンダさんとくまさん
帽子のもふもふにはラメも付いています。
 
スイーツを一つ入れて試作しました。スイーツ入れたほうが私らしいかなって気がしました。
文字パーツも入れましたお願い
この白いお皿は見本用で当日はゴールドのお皿を使います。
白も可愛いのですが深さがないため初めての方にはやりにくいのであせる
{5A497B94-C1E8-42FD-8A17-2270F2D7E945}
グリーンはツリーのイメージ
ブルーは雪の降る景色をイメージしました
 
{645DE6D1-41FC-446E-9B49-1B9FA73C522C}
当日はこのゴールドのお皿を使う予定です。色もグリーンがメインになると思います。
(ブルーも少しだけ用意します)
もしかしたら違う形も用意できるかもです。

 

こんな感じで準備していますのでよかったらぜひぜひ遊びにいらして下さい。

私も初めての参加なので今からドキドキですニコニコ

 

ではではマーケットまでラスト一週間準備頑張ります~~音譜