こんばんは(*゚∀゚*)
明日から名古屋クリマですね!
私は今回は出展しませんが、みなさん楽しんできて下さいねあぁ 名古屋行きたいなぁ。

デザフェスも終わり12月は趣味の制作をしまくる予定でしたが、12/11のアトリエFELTで販売とワンコインワークショップもやらせて頂く事になりました
先日 試作を作りGO!になったので、せっせとパーツ作りをしています。

{8F195DF6-9D26-4333-A407-3AF1F4455139}
こんな感じのキーホルダーを作る予定です。
土台の着色やパンダさんたは作っいくので、パンダさんやストーンを配置してUVレジンで仕上げていきます。

{A4F8F2AE-C5E6-4B06-A514-51A4CBC94BD8}
サイズはこんな感じ
丸型ですがツリーをイメージして作りました。

アトリエFELTで試作見ながら打ち合わせをして、ひとつスイーツを入れたほうがmogu's cafeっぽいとの事になり、小さなパーツも作りました。
ステッキはオーブン粘土…硬いから苦手だけど、どうしても樹脂粘土では出来なくてチャレンジしてみました。なんとかそれっぽくなったかな

{AB0A0B53-B2A6-4360-B372-57116ABF2FFC}
乾燥したらスイーツ入りの試作もしたいと思います。

ワークショップは予約等はとらず、こじんまりやる予定です。
また詳しくは後日お知らせさせて頂きますが、マーケットは12/11(日)10時30分〜18時30分で開催です。
ほっこりした素敵なアトリエですので、是非是非遊びにいらして下さい。

アトリエFELT



最後に趣味制作
己龍の緑の人が好きな友達用のみどりのかまぼこ😁
{20002227-B3E6-45F0-867E-3114DC34086E}
時間みつけては変なもの色々作りたいです😊

ではでは本日はこの辺で
おやすみなさい💤🌙←今日はこんな月が出てました。