こんばんは╰(*´︶`*)╯♡
気が付けば10月…専業主婦のくせになんだか毎日忙しく過ごしていました。
3日後にはみんなのアトリエ FELT様にてハロウィンのパフェのワークショップですまだ数席ありますので、お時間ある方はぜひぜひ参加のして頂けたら嬉しいです。
詳しくはこちらから↓


までみゅ〜様のミディアムオーダーの制作も終わりました。
あとは期日までに発送。
ご注文して下さった方、到着までもうすこしお待ちくださいませ。
ライトのオンオフのやり方を動画に撮りました。ちょっと雑な動画ですがw
分かりやすいかなぁとヽ(・∀・)




{F047072D-9A4B-4A40-B12F-17C38988B404}

お団子はこんな感じにお行儀よく並べましたニコ

無事に完成してホッとしました╰(*´︶`*)╯♡
年内はデザフェスとワークショップがあり、私用の方でも少しバタバタしているので、年内はまでみゅ〜様の納品はお休みしようと思います。
時間があるときにミンネさんの方に出没したいなと思っていますので、その時はまたよろしくお願いします。


遊びの方では少し前に清竜人25のハーレムフェスタに行ってきました。
結構前の方に行けてコアなファン様に囲まれて、若干ズレつつも楽しいライブを堪能してきました。
{DBE27E28-5C3E-4791-9690-698509BA7172}

ついにマイサイリウム買ってしまいましたw
よく出来ていて、色んな色に変わるんです!こういうの初めてだから大興奮!
大騒ぎしてスッキリしました。

まだまだ書きたい事 沢山ありますが、すでに眠気が…
間があかないように更新したいと思います。
ではではまた照れ