おはようございますニコニコ
先日のまでみゅ~新作UPではありがとうございましたドキドキ
今回も沢山の素敵なご縁に感謝しております。
大好きな粘土をこんなに長く続けていられるのは、応援して下さる皆様のおかげですラブラブいつも感謝の気持ちを持ってコネコネしていきたいと思います!!
 
 
先日宣伝させて頂いたワークショップですが、キャンディボックスが在庫0になってしまったので、から枠で作るキーホルダーの種類を増やしました。
 
扇子型
{C0498D50-E659-41D5-B01C-D838FAFC943B}
写真じゃ見えにくいですが、ホロやブリオンでキラキラしています。
枠が華やかなので実物の方が可愛く見えるかもです。
 
{91EB0D20-E382-45D4-8703-A1C8ADAA58FF}
もう一つは桜の丸い枠です。
少し細かい作業になりますが、桜部分を着色する代わりにブリオンをギュギュっと詰めています。丸いので配置はしやすい型だと思います。
 
前回紹介した四角い方は、形は地味ですが、配置のしやすさと、和菓子の入る数では一番だと思います。
ぜひぜひ参考にして何を作るか悩んでみてくださいお団子
 
{7853086E-BCAB-4EFF-A24D-099E2AD3D4C9}
ミディアムオーダーの方も着々と進めています。
こうやって集合させると心が落ち着きます←団子依存症
ケーキ型ライトも並行して制作中。順調です。
 
 
{2E392284-F370-47F1-84AB-F5B385A7EA29}
ウオーキングも地味に続けてます。
少し体調悪かったのでサボった時期もありますが、最近気合い入れ直して歩いています。
先日テレビでIKKOさんが歩いて成果がこんだけ?って言われるけど、やるとやらないのでは全然違うんだよ。って言葉がずーーんときて・・・活躍されてる方って意識が高いんだな~と思いました。
毎回好きな音楽と好きなバンドやグループのタオルを首からかけて勝手に応援して貰ってる気持ちになって頑張ってます。この日は清竜人25 第六婦人タオルドキドキ
タオル一つでもテンションって上がる物ですね。己龍も買っておけばよかったな~
 
{48B471B0-F4B4-418F-A3DF-8E08BFDE8E60}
毎日やることは沢山あるのですが絶賛夏休み中の長男と珍しくスタバに行きました。
20歳になっても一緒に遊んで貰えて幸せですww
しかも御馳走してくれましたコーヒーなにやら私が元気なさげのヨボヨボに見えたみたいでww
子供に心配かけちゃう自分まだまだですね。がんばろ!
 
ではでは雨も上がったみたいなので家事やってきます~~キョロキョロ