おはようございますニコニコ
今日は本降りの雨。。少し涼しいので体が楽です。
この雨が止んだら梅雨明けなんだろうな~~苦手な季節到来ですあせる

ちょっと涼しいものを作りたいな。。。と思って
{E9612DB5-87C3-4B5E-B3B6-AC0CB613C1B3}
タピオカ入りのクリームソーダを・・・・


表にすると・・・・・!!??

{19BCE160-BAE1-4EE8-8B1B-9066B6F25852}
アイスと思いきやアザラシが必死に浮いています
むっちり太ってますww

{6292CE50-CB8D-4D31-A603-AFA416D16EF9}
頭にベレー帽に見立てたソーダのクリームとさくらんぼを乗せてニヤニヤしてるアザラシ

{311ED83F-9896-4797-A24B-7C0002D43AA1}
今回はガラスの器を使ったので、ドリンク部分はレジンではなく
シリコンを使いました。ひび割れる心配がないと思います(*^▽^*)

{767C4F94-A881-467C-B056-17A0FDE70911}
なんとなくカッパさんも増産
暑いせいか涼し気なものばかり作りたくなります。


{77C75975-DEBB-4BE7-B90C-733F76929AB4}
涼し気といえば。。。
ツイッターで何度か見かけて食べてみたかったラムネわらびもち音譜
しゅわしゅわパウダーを付けて食べます・・・・美味しい~~~~ラブラブ


{5514FBCC-69CF-49E6-8F28-35457B0FB150}
そして・・・・
注射レジンが思いのほか好評頂けたので
もう少し作ろうとシリンジ大量買い!!どーん!!
私の行動に子供が気味悪がってましたwww←病んでる疑惑

今は不気味でもちゃんとハッピーな雰囲気の注射にしますので安心して下さい音譜音譜

ではでは朝の家事かたずけてまいります!!!!
またの更新で~~