ホカホカ~♪肉まん作りました♪ | Petit Thé Y ✽天然色素アイシングクッキー作家によるお菓子作りな日々 ✽

Petit Thé Y ✽天然色素アイシングクッキー作家によるお菓子作りな日々 ✽

食育インストラクターであり
天然色素アイシングクッキー作家

Petit Thé Yは「ゆかりの小さなお茶会」のことです♡日々のお菓子作りについてや
岡山県内で開催される天然色素アイシングクッキーのワークショップなどのお知らせを綴っています♡

❥食育インストラクター
❥天然色素アイシングクッキー作家
ゆかりです♪ 
ご訪問ありがとうございます♪

日々のお菓子作りについてや
岡山県内で開催される
天然色素アイシングクッキーの
ワークショップなどの
お知らせを綴っています♡


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


【ホカホカ肉まん♡作りました♡】

今晩は:゚・⋆。✰
少しずつ気温も上がっていて
春が近付いているんだなぁ♩と
ワクワクします٩(*´︶`*)۶

やっと
再び落ち着いたので
お嫁入りしてから愛して止まない
照宝の蒸籠ちゃんで
念願の肉まんを作りました❣

春までにチャレンジ出来て
よかったっ


包み方はちょっとお勉強が必要ですね💦
娘も少し包みました


中華風ネギワカメスープと一緒に
いただきました
出来立ては本当に美味しいっ(*´﹃`*)♡

また綺麗に包む練習しなきゃ٩( ‘ω’ )و


明日からいよいよ
本始動❣
まずは1件目、これから仕上げに入ります



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


【3月のワークショップ予定】

⚪3/3(日)10:00~16:00
ひな祭りワークショップ
岡山市北区撫川
(場所を含め、詳細は改めてお知らせします)
アイシングクッキーワークショップ



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.