すみっコぐらしのデコ白玉で ぽっかぽかお汁粉♪ | Petit Thé Y ✽天然色素アイシングクッキー作家によるお菓子作りな日々 ✽

Petit Thé Y ✽天然色素アイシングクッキー作家によるお菓子作りな日々 ✽

食育インストラクターであり
天然色素アイシングクッキー作家

Petit Thé Yは「ゆかりの小さなお茶会」のことです♡日々のお菓子作りについてや
岡山県内で開催される天然色素アイシングクッキーのワークショップなどのお知らせを綴っています♡

❥食育インストラクター
❥天然色素アイシングクッキー作家
ゆかりです♪ 
ご訪問ありがとうございます♪

日々のお菓子作りについてや
岡山県内で開催される
天然色素アイシングクッキーの
ワークショップなどの
お知らせを綴っています♡


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


【すみっコぐらしのデコ白玉で♡
お汁粉を作りました♡


今日のおやつは 
白玉粉とこし餡が残っていたので
デコ白玉を作ってお汁粉にしました

今、親子で虜になっている
すみっコぐらし バージョンにしました
もちろん、天然色素です♡


タピオカちゃんのピンクが
濃くなってしまったけど💦💦
もっちもち~で
美味しくいただきましたっ(*´﹃`*)

娘、大喜びしてくれました

親子で大好きな すみっコぐらし
少しずつ、すみっコシリーズも
作っていきたいなぁと
あれこれ道具などをまた購入しました

あ~早く作りたいっ٩(ˊᗜˋ*)و✧*


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


【2月のワークショップ予定】

⚪2/9(土)10:30~12:30
バレンタインワークショップ
「Umeno cafe ×Petit Thé Y
アイシングクッキーワークショップ」
残席5(10名まで)



⚪2/10(日)10:30~12:30
2月アイシングクッキーを楽しむ会
残席1(3名まで)
詳細はこちら→


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.