ロールパン焼きました♪♪ | Petit Thé Y ✽天然色素アイシングクッキー作家によるお菓子作りな日々 ✽

Petit Thé Y ✽天然色素アイシングクッキー作家によるお菓子作りな日々 ✽

食育インストラクターであり
天然色素アイシングクッキー作家

Petit Thé Yは「ゆかりの小さなお茶会」のことです♡日々のお菓子作りについてや
岡山県内で開催される天然色素アイシングクッキーのワークショップなどのお知らせを綴っています♡

ママがつくる
子どもが喜ぶ
絵本の世界のような
アイシングクッキーと練りきり
「Petit Thé Y プティ・テ・Y 」
ゆかりです♪

1月になってからは
朝は食パンを焼くことが多かったかなぁ
昨日はロールパン♪♪
「食パンよりも
ふわふわしてて美味しい~~~♪♪」

食パンも
しっとりふわふわなのを焼けるように
なりたいなぁ(*´∇`*)

家族のリクエスト
今年も張り切ります♪♪

最近の娘は
習い事も楽しく通えています♪♪
今年は発表会は出ませんが
来年に向けて張り切る娘(о´∀`о)

楽しいが1番!!

習い事を始めてから
娘が自分からやるようになったことが
いくつかあるんです!!

お着替えや身支度のことは
幼稚園のおかげで出来ますが
お家のことを
自分からきちんと最後までこなすのは
初めてです(*´∇`*)
それまではいっつも途中止めでした笑
途中で遊んじゃいますね笑

習い事の影響で
自立をしようとしています♪♪

自分の時間が更に無くなってきましたが
子どもの為に時間を費やすことは
本当に幸せなことだなぁと
思っています(о´∀`о)

周りのママさんたちと
励まし合っています笑

それでは♪

1月の各会のスケジュールは
こちらから
↓↓↓

LINE@始めました(o^-^o)
ご登録者さまには先行で
お知らせしております♪♪
またお得な情報もっ♪♪
友だち追加

下記のバーコードを
バーコードリーダーで読み取りも
可能です♪♪

ゆかりのプロフィール
「私とアイシングクッキー①」→
「私とアイシングクッキー②」→