プレゼント用にアイシングクッキーの会♪♪ | Petit Thé Y ✽天然色素アイシングクッキー作家によるお菓子作りな日々 ✽

Petit Thé Y ✽天然色素アイシングクッキー作家によるお菓子作りな日々 ✽

食育インストラクターであり
天然色素アイシングクッキー作家

Petit Thé Yは「ゆかりの小さなお茶会」のことです♡日々のお菓子作りについてや
岡山県内で開催される天然色素アイシングクッキーのワークショップなどのお知らせを綴っています♡

娘が何度も何度も
「つまようじ」
と言うもんだから

危ないし、歯磨きがいいよー
と返事をしたら

つまようじ
言える練習をしてたのっ!!

って笑

娘は今まで
「つまおうじ」
と言ってましたからね苦笑

どこの王子よ笑


先日Mさんが 
プレゼント用にアイシングクッキーを
作りたい♪♪
とお越しになられましたラブ
クリスマスモチーフを
可愛くお作りになられました♪♪
キラキラ♪♪
メリークリスマス♪♪

角砂糖のアイシングもされ
素敵なプレゼント完成です(〃∇〃)

アウトラインも美しくて♪♪
絶対に喜んでいただけます!!
可愛いクリスマスプレゼントですねラブ

Mさまとは
子育てについて
深いお話を...

大切なのは
やっぱり
子どもについて
家族について

子どもの幼少期は
本当に大事な時期
貴重な時期ですよねハート

自己肯定感をしっかり持って
世の中の理不尽なことや
人生の中で起きる辛いことなどを
乗り越えられる

そんなハートの強い大人に
なってほしい

そしてやっぱり!!
思いやりのある
優しい心を
大人になっても持ち続けてほしいです

なんてことを
語り合えることも
大切だなぁと(‐^▽^‐)

M さん
ありがとうございましたハート

手作りアイシングクッキー
喜んでいただけますようにっ♪♪

お心遣い
ありがとうございました\(>_<)/ハート
娘も美味しくいただきましたハート

森の邸宅 彩音さんでの
クリスマスワークショップが
残席わずかです!!
ありがとうございます!!

お子さま連れの皆様も
お気軽にお問い合わせくださいラブ