展示会場の絵本カフェ「ラステン・アイカ」はこんな所♪♪ | Petit Thé Y ✽天然色素アイシングクッキー作家によるお菓子作りな日々 ✽

Petit Thé Y ✽天然色素アイシングクッキー作家によるお菓子作りな日々 ✽

食育インストラクターであり
天然色素アイシングクッキー作家

Petit Thé Yは「ゆかりの小さなお茶会」のことです♡日々のお菓子作りについてや
岡山県内で開催される天然色素アイシングクッキーのワークショップなどのお知らせを綴っています♡

Welcome to 
「YUKARI ' S  ICING MARINE PARK ⚓ 」!!
アイシングクッキーの展示をしております♪♪
in  絵本カフェ ラステン・アイカ
8/19(土)~8/27(日)

表はこんな感じ♪♪
ブルーのテントと壁が特徴♪♪

軽食や絵本にちなんだパンケーキなど
メニューも可愛くて美味しいですよ♪♪

お子さまには
ミニドリンクもございますハーチョ
沢山飲めない3歳の娘にとっても
助かりますハーチョ

こーんな可愛いキッズスペース!!
絵を描いたり
折り紙を折ったり♪♪
パズルしたり♪♪

お席でもゆっくりと
沢山の本を読めますよ♪♪

私たち親子はここで沢山の絵本を
読ませていただいております♪♪

ラステンさんのコンセプトは
「スロペースな時間を過ごす場所」
「時間にゆとりを持って
お過ごしください」

日本人にはなかなか難しいことですよねuu
でも
「ゆっくりしていいよ」
と言ってもらえるなんて嬉しいですよねラブ
日々の忙しさを忘れさせてくれます♪♪

そんなラステン・アイカに
アイシングクッキーの展示をさせて
いただいておりますハーチョ

ブルーの壁に合う~~~♪♪

今年で3度目の展示となりますハーチョ
是非
ご覧にお越しください♪♪

もしお茶も可能なお方は
是非このほっこりした北欧の空間
絵本に囲まれた空間
に包まれながら
ゆったりお過ごしくださいハーチョ

「ラステン・アイカ」

9月の募集中レッスンと
レッスンスケジュールは
こちらからご確認いただけます‼
↓↓↓