【緊急お知らせ】スマホが故障しました | Petit Thé Y ✽天然色素アイシングクッキー作家によるお菓子作りな日々 ✽

Petit Thé Y ✽天然色素アイシングクッキー作家によるお菓子作りな日々 ✽

食育インストラクターであり
天然色素アイシングクッキー作家

Petit Thé Yは「ゆかりの小さなお茶会」のことです♡日々のお菓子作りについてや
岡山県内で開催される天然色素アイシングクッキーのワークショップなどのお知らせを綴っています♡

手作り大好きなママが集うアイシングクッキー教室 プティ・テ・Y
(岡山西口駅前Babylon2F・総社小寺&倉敷あおいエンターテイメント教室)
講師のYUKARIですはーと


昨夜、スマホが故障しました。
そして今夜に買い換えましたが、悲しいことに、一部のデーターが消えておりました。画像、連絡先、LINEまで*drop*

本日もレッスンでしたので、道に迷われた時の緊急連絡も取れない状況でしたが、無事に終えることが出来ました*drop*

明日もレッスンですが、連絡が取れないままのスタートとなり、ご迷惑をおかけすることになり申し訳ございません*drop*

またレッスンレポなど、ゆっくりですが改めて更新して参りますニコ


アイシングクッキーの画像も消えておりますが、娘の画像も一部消えたことが何よりもショックです。。。
懐かしい画像も改めて見ると、また色々と思うことがあり、娘の成長を日々感じ、大切に大切に過ごしていきたいと改めて思いました。

2歳の頃の娘

「レッスンのだから触ったらダメ!」

などなど、そんなことばかり言っていた私だなぁ。。。
深く反省。。。

そんな親子の成長をいつも見守って下さりありがとうございます。