そんなこんなで、Scatとは別の場所で

割烹着着ましたお願い



教科書に載ってそう



我ながら…まあまあ似合う(笑)



名前こそScatというオシャレな単語を取り、

素敵な絵描きさんに名刺など作って貰ったものの

私がバーでやりたいのって、

オシャレなバーじゃないんですよねん。


いわゆるカジュアルバーで、

気軽に楽しめる場所を作れたらなあと…

思うのですよっチューよっチュー




で、今まではバーらしく

それなりのきちんとした格好でいましたが、

もっと親しみやすい格好のほうが、

イメージに近くなれる気がしましてスター


割烹着ってどうですかね?

もっとビビる?それとも安心感あります?


もし着てたらどんな印象か、

気軽に教えてください立ち上がる