こんにちは、すみれです。

本当に普通の日記も書いてみようと思い、

筆を執った次第です歩く

こんな一面もあるのねえ、と

暇つぶしがてら読んでみてくだられば照れ



昨日、富良野に行きまして。

冨田ファームでお花を見に行きました。




お花の香りが大好きなので

綺麗な景色とお花本来の香りにうっとり…

ラベンダーの香りが大好きな自分にとって

たまらない場所でした花




そして冨田ファームでずっと欲しかったものを

やっとやっと直接買えましてチュー




ハーブコロン ラベンダー


摘みたての植物のみずみずしさと、

ラベンダーの香りが相まったフラッシュな香りで

ラベンダー=消臭剤をイメージする人こそ

1度試して欲しい良い香りですにっこり


オードトワレ すずらん


甘いんだけど甘すぎない、

ふわっと優しく香るのに、どこか爽やかな

使いやすいすずらんの香水ですチュー



そして…


ラベンダー マッサージオイル


施設内のオイルを作る施設で嗅いだ香りに近い

自然なラベンダーの香りがする

保湿しっかりな万能オイルルンルン



どれも良い匂いで、材料もシンプルで、

続けやすい値段なので人にも勧めたいですニコニコ



7月から新しい仕事が始まったからこそ

癒しになるものが欲しくて購入照れ

人の迷惑にならないように、

ふわっと優しく香る程度で楽しもうと思いますキラキラ




そしてラベンダーと言えば…


北海道にはラベンダーのジンもあるのですロックグラス

ohoroの紹介ページ


ラベンダーの他にもスパイスや果実が入っていて

爽やかで大好きなジンですチューチューチュー


これのスタンダード版も好きですが

ラベンダー好きとしてはこれが最高ですラブラブ

香りも良くて味も良く、

ロックでちびちび飲むと最高ですにっこり




まあ、とは言いつつも、、、


焼酎に茎わかめと柿の種をつまみながら

相席食堂を見て笑うのが癒しでもあり笑い

ビールとバキバキ童貞のYouTubeを楽しんだり、

そういう気を緩める酒も良いんですよね照れ



美味しいお酒も、気を緩める飲みも、

どっちもいいよね〜というスタンスで

どちらも楽しめる場を作って行けたらいいな!