こんばんは、すみれです。



ついについに、間借りBAR scatの

名刺と、間借り時の案内をする紙が

完成し、手元に届きましたラブ



ドアに猫ちゃんの絵がある時は

間借りをしているサインになります!

(稀にある、間借りじゃなくてe-laboのお手伝いは

この絵を貼ってないです立ち上がる)



猫の絵は青舎又猫さんにお願いし、


青舎さんのFacebookページです




ロゴデザイン、レイアウトデザインは

塩田智明さんにお願いしました。


塩田さんのホームページです



「こういうのを作って欲しい」という私の要望に

2人の素晴らしい方が応えてくれて、

私には勿体ないぐらいのものが完成しました。


おふたりとも打ち合わせから

とても丁寧にヒアリングしてくれて、

たどたどしい説明だったろうに、

頭の中を覗いたかのような完成品に感動照れ

できる人ってかっこいい!と素直に思いました。


2人の詳細はまた別途投稿しますので、

まずは簡単な紹介で失礼します!


絵はしばらく間借りの時に持参して

毎回飾ろうかなと思いますラブ

みんなにも見て欲しいな〜!



私は本来音楽で活動していますが、

絵や他の芸術も大好きな人間なので、

こうやって大好きな絵描きさんに依頼をして

絵やロゴを作っていただいて、

それで何か出来るというのが幸せですお願い




まだまだ発展途上な間借りBAR scatですが

日々、少しづつ進化しています〜照れ

これからも見守ってくださると嬉しいです