⋈*。゚ かわいい多肉 と友達親子とデート⋈*。゚ | ****natural life****

****natural life****

    













               













   ? 

こんにちはお願い
久しぶりの更新ですてへぺろ

いろいろとあり、なんだか余計なことまで考えてしまって えーん
やっと一時期とくらべると状況も落ち着き、奇跡的なこともあって、気持ちも少し前向きになることができました照れ

体調も鼻炎で優れない日々が続きましたが、
耳鼻科で薬をもらって服用し始めた途端、症状も即改善されましたウインク
我慢せずもっと早く行けばよかった(笑)

そんな中、先月ですがいつもおせわになっている
ラクアさんから多肉を購入❤
今回も激戦すぎた。。グラサン

やっぱりラクアさんの多肉は
かわいい ご立派 お元気❤の三拍子

しかも、ラクマでちょうどクーポンがつかえて、
2000円引きおねがい
貧乏主婦にはありがたすぎるクーポンお願い
(クーポンが予定時間より随分早く終了🤪
殺到して、やべー!ってなったのかな?(下世話))

しっかり根だししてから植え替えました❤
また後日upしまーすニコニコ



そして先日、

ポケモンGO
カメラ練習
神社と公園巡り

大充実欲張りツアーラブ
ママ友親子とおデートウインク

今治市の憩いのスポット
森見公園 へ❤
みんなでジャーンプ爆笑

いい笑顔❤
 
お尻からのアングルも。。(笑)

てーのひらをたいように口笛

兄弟仲良く遊んでみたりニヤリ



大山祇公園にもウインク
躍動感溢れる写真も❤

高いとこだってへっちゃらだい!
(彼女にいいとみせてやるー(笑))

かわいい彼女❤❤ラブ

悪そうな次男坊(笑)てへぺろ

クールを装う長男グラサン

この笑顔おねがい


色白すぎて発光していらっしゃる。。
カメラも初心者な2人ながらも、こどもたちの輝く笑顔がたくさん撮れて大満足(自己満足)❤

神社で参拝したり、

木の中にトトロがいるかなー?
いや、リスかなぁ?
 かわいいつぶやきも❤



帰り際何故か地蔵になる長男。。

駐車場まで地蔵に。。

お調子者の兄弟にもにこにこでお付き合いいただきありがとうラブ
いっぱい笑った楽しいおデートでしたチュー

せっかくの写真がスタンプでだいなしに🤣
Instagramのほうはそのまま公開してまーす爆笑

moco*moco Instagram ☞

お気軽にフォローしてくださいね爆笑