✦‧自由研究 と敬老参観日✦‧ | ****natural life****

****natural life****

    













               













   ? 

こんにちは❤
今日のタニパトニコニコ
ta29gardenさんの ヨウセイ
肉厚でしっかりとした子❤
色合いもグラデーションで美しい😍

ラクアさんの 特価でgetした アマビレ
プリプリでかわいいお願い

ずっと前に迎えいれた パープルシャンペーン

暑い日も寒い日も、コンデションのよいこお願い

我が家の唯一の  ハルオチア
シンビフォルミス
粘粉タイプ❤
美しく宝石のよう❤
この子を見てるとハルオチアも集めたくなりますチュー

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。


昨日は次男の通う幼稚園の敬老参観日でしたニコニコ
意外とデリケートな次男坊ゲッソリ
たくさんの人の前で半泣き滝汗

大勢のお客さんの前で星野源さんの ドラえもんを歌う。。(笑)

ラーメン体操もしっかり踊る。。ニヤニヤ


半泣きにも関わらず、最後までしっかり歌ったり踊ったりしてましたお願い(笑)
セリフもバッチリ照れ最後は笑顔もデレデレ

教室に帰ってからは、
なぜか泣いてる笑い泣き
鼻水まで(笑)
桃ちんティッシュありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

泣いてもまた真面目に踊るという(笑)ニヤニヤ

触れ合い遊びでは、兄ちゃんとニコニコ❤

兄弟仲良しほっこり照れ

笑顔いっぱいニコニコ
たまにくだらない喧嘩もするけれど、
お兄ちゃんの弟に対する優しさ、成長を感じることができましたウインク

もうすぐ7歳だもんね❤



そして、、

長男ですが、夏休み頑張った自由研究、
市の自由研究作品展入選しました爆笑

入選作品を作品展のある市内の美術館へみにいきました❤

入選作品、どれも本当にすごかった!!
こどもの着眼点、研究、発見、学び 。
大人顔負けいや、大人以上ですニコニコ

兄ちゃん、入選おめでとう🎊
また来年もパワーアップした飛行機を作って、自由研究したいそうです。。てへぺろ

ちなみに今年作った飛行機は
20mほどとびます❤


来年は数分間飛ぶハイパー飛行機をつくるそうですびっくり
(母やる気なし(燃え尽き症候群)





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまおしらせビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

わたしの楽天ルームです↓

楽天ヘビーユーザーの私(๑́•∀•๑̀)ฅ



主に購入品、欲しいものをupしています❤
よかったらご覧下さい❤
たくさんの方にフォローいただき、早速購入して下さった方もお願い
ありがとうございますおねがい