☆*。レッスンバッグ☆*。 | ****natural life****

****natural life****

    













               













   ? 

こんばんは❤
また夜更かししています

昨晩息子の入学アイテム、レッスンバッグを作りました✨
{EAFF1399-A77E-4532-B19A-74F5089E55D0}
小学校の指定の月曜日に使うバッグ。

我が家がある新興住宅地、なんと小学校まで片道40分は軽くかかるのですえーん
山の上だし坂だらけえーん
ランドセルに肩掛けバッグ、そして遠距離。
一年生には過酷すぎるガーン

近所の先輩ママさんがショルダーにしてたら低学年の間はよかったよー❤とアドバイスをくれたので、肩掛け➕ショルダーにも対応できるようにしましたぶちゅー

男の子なので乱暴に扱ってもそこんとこ大丈夫なように(笑)、中はキルト生地、底は帆布にしましたウインク

シンプルなボーダーとデニム生地✨
これならある程度大きくなってもいけるでしょうニヤリ

生地感はこんな感じ❤
{5DD88E24-2B1A-444B-B84E-DDEEC9F52ECD}
二月は幼稚園の発表会もあるし実家のこともいろいろあり、忙しくなりそうです。
早めに入学準備もしておかないと。。
間に合わない危険性大えーん

入園入学グッズのオーダーですが生地の希望などやりとりにも時間を要するため、2月~の状況を考え全てお断りすることにしました。
何人かのお友達から声をかけていただいたのですがえーん
みんな理解を示してくれ申し訳ないのと感謝の気持ちでいっぱいですえーん
この場をかりてお詫び申し上げます。

2月3月は気合いをいれて乗り越えなくては!!