*とうとう明日は* | ****natural life****

****natural life****

    













               













   ? 

おはようございます


最近、朝晩はすっかり涼しくなりましたね


今日は出張族の旦那が地元の仕事のためお弁当を作りました


旦那お気に入りの3段保温機能つき弁当箱↓

*cocoaのほんわか日記*-200908250740000.jpg


めっぽう朝に弱いため、毎度のことながらかなりやっつけ手抜き弁当です


気をつけていることは、なるべく冷食は使わないようにしていることかな


加工品はばっちり入っちゃってますが


なんてこたーないいたって普通のお弁当画像で申し訳ないです




・牛丼


・卵焼き


・ピリ辛チキン


・ウインナー


・枝豆


・プチトマト


・チーズ入りかまぼこ


・味噌汁



昨晩作った牛丼もいれましたが、おかずにピリ辛チキン、ウインナーも入っていて(笑)


・豚・鶏 となってしまいました(笑)


野菜が少ないしトリプル肉で栄養偏り気味な弁当



明日はとうとうブリーダーさんのもとにココアを迎えにいきます




*cocoaのほんわか日記* border=




楽しみです


もう顔がにやけまくりで(笑)



さぁ今日も1日頑張りましょう ラブラブ


素敵な一日を


ペタしてね