どうももぐままですハムスター気づき


気づけばGWが終わりましたね笑い泣き


お友達家族と飲んだり、

旦那さんのおばあちゃんの遺品整理をしに行ったり、

お友達家族と飲んだり笑


あっという間でした笑い泣き



まずは、GWっぽく(?)、ペッパーランチを夕食に作った件についてラブ



下矢印こちらのレシピを参考にしましたが、使っているグリルドパンからはみ出てしまうので

最初からお肉を焼いて徐々に具材を投入しましたキラキラ


https://cookpad.com/recipe/3473351


これが、美味しすぎて大好評ラブ
ニンニクもご飯に絡まるタレも、全てがマッチしていてスプーンが止まりませんでしたよだれ

因みに、このグリルパンは2年前に購入した物を初めて使いました笑い泣き 

 

油を引かなくてもスルッと炒められるし、汚れも軽く拭くだけで綺麗になるし…

なんで今まで使ってなかったんだろう真顔


お手軽ペッパーランチ、またやりたいと思いますハート



もぐままハムスター


フォローしてね