どうも、もぐままです
ハムスター気づき


昨日の晩ごはん

野菜とひき肉の卵とじ

サバ

そら豆

ごはん

サラダ

お味噌汁

オレンジ



昨日は今が旬のそら豆を発見ハッ

早速塩ゆでしました音符



350円でこの量電球

お高い時期なのかな?

やすい方なのかな?

どうなんだろう?笑

食べたい気持ちで何も考えずに買っていた自分笑


でも、、

塩茹して食べたら、とっても美味しかったですおねがい


旬の野菜は、その時期に私たちの体が必要とする成分を豊富に含んでいる電球

by Google先生地球


体に良い事をした気分爆笑


ごちそうさまでした乙女のトキメキ


もぐままハムスター

 



フォローしてね

 


 


マナラ トーンアップUV モイスト