どうももぐままですハムスター気づき


今日は娘の幼馴染を連れて、ドラえもんを観に行ってきました爆笑



最近(?)のドラえもんは伏線回収しにくる感じがあって、ワクワクしますチュー

今回は音楽をテーマにしていた事もあり、映画館で素敵な音楽を大音量で聞く事が出来て最高でしたおねがい




映画館の中にクレーンゲームがあり、マエストロスタイルのドラえもんのぬいぐるみをゲットグラサン

息子の分もゲットして、計3体のドラちゃんをお出迎え笑

映画館内だからか?アーム強めで取りやすかったですハート


観賞後はポップコーンでお腹も膨れていたので、フードコートで軽く食事をして、子供達の楽しみにしていたゲームセンターへ笑い泣き



ホッケーで白熱笑


最後に娘熱望のタピオカも飲んで、大満足の映画デーになりましたラブ


ゴンチャの学割タピオカ、有難いです照れ

因みに私は阿里山烏龍ミルクティーにしました口笛←1人だけ高いのは内緒グラサン



にしても、、楽しかった反面、お財布には厳しいなぁ〜とコッソリ思ったおケチな母でした笑い泣き


もぐままハムスター


フォローしてね

 


イベントバナー