どうももぐままですハムスター気づき


昨日の雨から一転、いいお天気ですねラブ


昨夜は姪っ子をお家にお届けからの家族揃ってお泊りさせてもらいましたグラサン


夕飯はインドカレー屋さんに行って、バターチキンカレー音符


スパイシーさも有りながら、日本人好みのお味で美味しかったですハート



夜はお姉ちゃんオススメのノブロックtvを爆笑しながら観て、楽しい時間を過ごしました笑い泣き



子供はトラウマになりそうだから一緒に見られないけど、オトナの時間にゲラゲラ出来るチャンネルでしたグラサン




今日は土曜日!

良い週末をお過ごしくださいおねがい


もぐままハムスター


フォローしてね