どうももぐままですハムスター気づき


先日GO! GO! LIVE! Online CAP Kidsに参加しました音符


DWEの会員向けの有料オンラインイベントですクローバー

定員3名・30分間でDWEの先生とお話できますラブ


今回はお友達と同じ時間に予約していたのですが、もう一人は予約が入らなかったので、先生・娘・お友達でのレッスンでしたグラサン



正しいセンテンスを言うように上手く促してくれたり、優しくて可愛い先生の受け答えで、娘もノリノリでしたおねがい


DWEのお歌も歌ったり、楽しくアウトプット飛び出すハート



一応、レッスンを受ける前の宿題が出ていて、

Step by Step(メイン教材の1つ)をやる様に記載がされています電球



娘いわく、レッスンは楽しかったけど、宿題がしんどかった笑い泣きだそうです笑


でも、最近は重い腰が上がらなかったStep by Stepだったので、出来て良かったかも口笛

と母はこっそり思いましたニヤリ


もぐままハムスター

 

フォローしてね

 


ディズニー英語システム