どうも、もぐままですハムスター気づき


ディズニー英語システム


ディズニー英語(DWE)にはオリジナルキャラクターも居るのですが、ご存知でしょうか??


↑こちらは 

ジッピー

ポンポン

エルビス

ココ

写真を撮ったのがこの困り顔の所でした笑い泣きすみません笑い泣き


他にもロボットのザップなど、可愛いキャラクターが沢山いるのですおねがいキラキラ


ワールドファミリークラブ正規会員には、こどもの日虹とクリスマスクリスマスツリーにこのキャラクター達の可愛いアニメーションDVDが無料でプレゼントされますラブ

内容全てがアニメだけの場合や、アニメ+実写の場合もあります!

会員6年目まで届くので、計12枚も楽しめます飛び出すハート


短編なのでとても観やすいです音符

また、どのDVDを見ても、ディズニー英語(DWE)の教材に出てきたフレーズが入っているので、繰り返しのインプットが出来て正直、最高かよデレデレ

が、個人的な感想です笑


イベントバナー


因みに、12枚のDVDがすべて揃うと、次の特典してWF club Library (電子書籍サービス)が使えますラブ

こちらは娘の携帯にアプリをダウンロードして、利用していますキラキラ

こちらのお話はまたの機会に笑い泣き



ジッピー達は様々なイベント(ショー)にも登場してくれるキャラクター達なので、めちゃくちゃ愛着が湧いてきますよデレデレ笑


メイン教材の合間に気分転換に流したりもできるのが良いんですよねぇ照れ


今日はメインのストレートプレイDVDねずみを流した後に娘セレクトのジッピーDVDでインプットな夜でしたグラサン


下矢印無料サンプルはこちらから下矢印

ディズニー英語システム

 

もぐままハムスター