どうも、もぐままですハムスター気づき


子供達とおやつタイムするはずが、
じゃあ、遊んでくるー!!
と、そんな時間はありませんでした笑い泣き

まぁ、、いっかニヒヒ

今日の晩ごはん

唐揚げ

ねぎ塩

梅きゅうり

サラダ

豚汁

ごはん

パイナップル



ジップロックに入れて冷凍しておいた鶏肉に片栗粉をまぶして揚げました鳥


子ども達の唐揚げだ〜キラキラ

の歓声が、私のやる気に繋がりました笑い泣き



そして、味変用のねぎ塩ラブ

これが本当美味しくて音符


こちらを参考にしています♪ 


焼き肉焼肉たこ焼きたこ焼きにも合いますハート


明日は土曜日!!
明日も楽しい美味しい1日になりますようにスター

もぐままハムスター