こんにちはーニコニコ

ふわふわりです〜ぽってりフラワー乙女のトキメキ


昨日が仕事納めの方も多かったのではないでしょうか照れ


1年間しっかりがんばって働いた「私✨」を思いっきり甘やかしてあげましょう❣️


さて、毎月1日、15日、28日午前10時から
ふわふわりとご縁をいただいた皆様の願望成就のご祈祷、ご祈願をしています。
(1日、15日はサロンにてご祈願、28日はお寺での護摩法要)

思い出した時でいいので、願いを頭に思い浮かべていただければ、その願いを
私の龍さん龍が世界中を飛び回って皆さんの願いを届けてくれますので

皆さまぜひ、お願い事を思い浮かべてみてくださいねハートのバルーン

こちらは⬇️昨日の護摩法要の様子です



護摩法要はとても迫力がありますよ✨


今月は大晦日の31日 21時~も護摩法要が行われるので
皆さまの願望成就を願って、参加してきますねニコニコキラキラキラキラ


元旦にも一斉ヒーリングを予定しておりますので後ほどお知らせします⋆📢⋆

お楽しみに〜ニコニコ乙女のトキメキ


ふわふわりは、年末年始も休まずアチューメントや講座をしています(*^^*)
お正月休みに構っていただけると嬉しいです照れルンルン