選ばれる為


できることって沢山あります♡

 

 

 

 

みんな~!お疲れ様~!

 

shioriです♡

 

初めましての方はコチラ☚クリックしてね!

 

 

潜在意識×内観

 

マイペースに稼ぐ♪

あなたの魂と才能を輝かせる

楽しいビジネス教えてます♡


<お客様実績>


月7桁→『月商1000万』のコンサルタント

3ヶ月で『月商300万』の女性起業家

月3万→『月商50万』の自宅教室講師

ビジネス初心者→『月商100万』
 

セールスブロックで発信が苦手

軽々発信できる自分に♡

ライティングが苦手で自分ビジネスに

自信がない

そのままの自分で楽しく発信が

出来るように♡

 

 

今日もhappyチャージの時間だよ~♡

 

 

 

 

明日も楽しく過ごせるように

 

happyエネルギー受け取ってね♡

 

 

 

 

 

 

 

  選ばれるビジネスの作り方


 



/
もっとセンスを磨くには
どうしたら良いですか?
\

ロースイーツレッスンをしてた

4年前、「センスがない」私は

いつも悩んでいました。








食の発信となると

「魅せ方」が命!!!くらい大切です。

が、私にはセンスがない。

だから、綺麗に発信出来ない。

それが悩みでした。









なーんかイマイチなんだよなー。笑

まだ講師になる前の作品です。








なんだけど!!!!













センスある写真に変化!!!








わたしは「努力」しました。







センスがない私が言えることは

/

センスは知識でカバーできる

\

ということです!笑











どうしたらオシャレに見えるのか。

どの角度ならオシャレなのか。

それはもう、毎日毎朝何百枚も写真を撮り

研究していきました。笑

自然光の時間が勝負!なので

家事そっちのけで写真と格闘です。笑








それをやったからこそ!

今、わたしは、「魅せ方」の部分で

伝えられることが沢山あります。








が、しかし!

いくら学んでも、

わたしの強みはそこではありません。笑

学んだ時に気付いたのです。

/

あの人、勉強してないのになんで出来るの??

感覚で出来るの??え、もう私無理じゃない?

\


ということに。笑














それはもう悔しかったです。

わたしが一生懸命やって、こんなにやって、

やーーーっと、「そこそこ」出来ることを

カンタンに、余裕で、素晴らしく出来る人がいる。

自分のセンスの無さに絶望しました。笑








で、そこで、完全に諦めました。笑

その時から、わたしは、

ブランディングに関して、

一切、自分の考えを捨て、プロに頼っています。













そして、そこからは、

自分の強みに振り切りました。

わたしがカンタンに、ラクに、出来ること。








それは、伝えること。本質を見抜くこと。

人の良さを伸ばすこと。

マネタイズすること。お金を稼ぐこと。


つまり、「ビジネス」の世界に


絞ることでした。








一人一人、みーんなそれぞれ素晴らしくて

その人にしか出来ないこと。

その人らしい強み。

というものを持っています。








人はどうしても

自分が持ってないものを欲しくなり

才能やスキルを

身につけようとしますが、諦めましょう。笑

元々持ってる才能の持ち主に

任せた方がラクに飛躍出来ますから。笑








私が今も写真を撮り続けてても

確実に年商5000万の世界には

来れませんでした。笑








私らしく♪私の才能を活かして♪

マイペースに稼ぐ。








先日のビジネス講座のグルコンでも

そんな話を何度もしました。












自分じゃ自分の強みは分からないけど

一回話してアカウント見ると

だいたい分かります。笑

持ってるブロックも、ビジネスの規模感も。

なので、さっさと降参して頼ってください🤍












欲しいもののために負ける。

これが出来るとスイスイ進めるよ!






 



ってことで!

1ヶ月限定オンサロで待ってます♡




 

 

 


感覚さんが


くすぶってるのまじで黙って見てらんない!笑






もったいないこと、この上なし!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\  私のまんまで、幸せに稼ぐ!/

 

happy move mind

ビジネスグループ講座0期

 

3月15日スタート!

 

現在21名様 ご参加中💛

 

 

 

 

 

 

サポート講師の皆様♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業生さんと

 

対談ライブも続くので

 

お楽しみに♡

 

 

 

 

◾️りえちゃん

 

 

 

 

 

 

◾️やっくん

 

 

 

 

 

 

 

◾️アイアイ

 

 

 

 

 

 

 

◾️ゆうかちゃん

 

 

 

 

◾️カンちゃん

 

 

 

 

 

 

◾️きえちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \ 個別セッション 募集 /
- お休み中 -
 

 

 

▶︎日時 ご相談の上決定
 ▶︎所用時間 60分程度   
▶︎料金  120,000円

▶︎内容 事前アンケートを元にお話し
今のあなたに必要な潜在意識を
書き換えるステップをお渡しします♪
(その後、興味があれば継続サポートのご案内もさせて頂きます♪)

詳細はこちら

※強引な提案もなければ
必要無さそうならご案内もしないので
ご安心を!笑

 

 

Happy Life Design

~お金とお客様に愛される秘密のメソッド~

潜在意識を使ったビジネス実践講座

 

\ 平日・土日クラス 満員御礼 /

image

講座内で配信中の

スキルアップ動画販売中!


詳細はこちら

 

 

 

 

頑張り屋さんのあなたが

爆笑しながらHAPPYに生きる!

 

人生のヒントを散りばめた♪

 

YouTube好評です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくね♡

 

 

 

🌻シェア・リブログ大歓迎🌻

 

爆笑しながら

キラキラ輝く女性を増やします💖✨

 

 

公式LINEご登録者様へ♡

\  動画販売140名近くが購入! /
大人気♡ブスプリセミナー
短編動画をプレゼント🎁
20分の総集編!

ご希望の方は登録後
【ブスプリ動画】
メッセージくださいね♡


登録はこちらから♡

 

 

 

 

 

 

人気記事はこちら♡

▶︎ ◉無料と有料で何が違うのか

▶︎ ◉夢の大きさとは、、

▶︎ ◉売らないでね!!!

▶︎ ◉私のために生きる

▶︎ ◉わざわざ遠回りを選ぶ人の思考癖

▶︎ ◉月100万円で頭打ちする人の特徴
▶︎ ◉これは売れないだろうな。

▶︎ ◉結局、答えは全てここにある!

▶︎ ◉見えないものなんて、信じません!

▶︎ ◉無限の中から、どの世界を選ぶのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\セミナー動画 好評販売中/

おブスマインドトリセツセミナー 〜通称 ブスプリ♡〜

申し込む♡ ← こちら

 

 

 

\もうネガティブループは卒業/

image

申し込む♡ ← こちら

 

 

 

 

 

 Shiori  公式LINE登録はこちら

▷毎週月・水・金の朝に配信中♡

 
 
Instagramはこちら

 

 

YouTubeはこちら

 

 

 Shiori  メルマガ登録はこちら

▷毎週日曜日 19時配信♡

 

 

▼楽天ルームやってるよ▼

 

 

 

 

🌼オンラインサロン🌼

 

💛コミュニティサロン ≫こちら

ママたちがワクワクを共有できる!

オンラインで楽しい企画が盛りだくさん♡

 

 

💛オンラインサロン ≫こちら

適当×HAPPYレシピ 400投稿

入会費のみで参加できます♪

 

 

💛無料Facebookグループ ≫こちら

しおりママ無料レシピ配信中♪