当たり前に叶う世界がある!!!



って言われたら


あなたはどう思う?

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

みんな~!おはよ~!

 

shioriです♡

 

初めましての方はコチラ☚クリックしてね!

 

 

 

潜在意識×内観

 

マイペースに稼ぐ♪

あなたの魂と才能を輝かせる

楽しいビジネス教えてます♡


<お客様実績>


月7桁→『月商1000万』のコンサルタント

3ヶ月で『月商300万』の女性起業家

月3万→『月商50万』の自宅教室講師

ビジネス初心者→『月商100万』
 

セールスブロックで発信が苦手

軽々発信できる自分に♡

ライティングが苦手で自分ビジネスに

自信がない

そのままの自分で楽しく発信が

出来るように♡

 

 

●雑誌掲載のお知らせ●

人気女性誌【CLASSY.】2023年10月号

(2023年8月28日発売)

に掲載されました♡ぜひご覧ください♪

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【新時代のヒットの予感!!2024】

(2023年11月7日発売)に掲載されました

 

    

 

 

 

 

今日も朝のhappyチャージの時間だよ~♡

 

 

 

 

今日も楽しく過ごせるように

 

happyエネルギー受け取ってね♪

 

 

 

  当たり前に叶う世界





5年手帳を見ていると


ビジネス講座のグルコンだった昨日。

その1年前もビジネス講座のグルコンしてて

その1年前はスピリチュアルの学びをしてた。
 









シータヒーリングは

スピリチュアルって何?

という疑問を解消したくて受けたのだけど

その時から素質があったようで

先生になるのを勧められて⇦笑

その後も色んな講座を受けました。笑














その頃の私は

スピリチュアルな人って魔法使い🪄だと思ってて

きっと私も

スピリチュアル能力が開花したら

魔法が使えるんだ!!!

ってワクワクしながら思ってたの。笑









で、結局、学んだ最後に私が感じたのは

/
なーんだ。

受ける前から

私スピリチュアルな人だったんだ。

\

という事だった。笑









スピリチュアルを学ぶ前から感じてた感覚、

なんとなくこれ!という直感、

ふとした時に見えるイメージ、

それがスピリチュアル能力なんだ、ということ。









スピリチュアル能力って

別に特別なものじゃなくて

手から火花も出ないし⇦

空も飛ばないし⇦

なーんだ!普通なんだなー!

って拍子抜けした。笑

#どんな想像しとったんや?











《スピリチュアル》


とは

《直感力、引き寄せ力、感性、宇宙意識》


色んな言葉で表現できる。

















だからこそ

選ばれた人だけが使えるものではなく

誰しもが潜在的に持っているチカラなのです。

自分にもある、と思ったら、使えるの。










今回、

自分の伝えたい想いをまとめてて

powerfulクリアリング2DAYSは

/
クリアリングLabo
\


という形に変えて

皆様にお届けすることにしました!!!










2日間のクリアリングをした上で

日々のwork&missionをしながら

3次元のアバターである参加者さまの

感性を開いていきます!!!










感覚すぎて


ふわふわし過ぎる人には(妖精タイプ)

言語で落とし込んで、伝えるチカラを

磨いてもらいます!








地に足が着き過ぎて
感性が閉じてる人には(小人タイプ)

自分の直感を磨き

理由なき行動を取れるように



行動してもらいます!



 





あなたが妖精タイプか小人タイプかは

こちらのLiveをご覧ください!笑



こちら





文字を読むのがしんどい人は、

ヨーロッパの風景の動画🎥で

感性を磨いてもらって♡







文字を読んで落とし込みたい人は

旅のコラムを読んでもらって♡



 




ガシガシ行動したい人は

日々のmissionやworkで

行動してもらって♡





ディズニーランドのように

妖精🧚さんも、トンタッタ族(小人)さんも

いろんな人に楽しんでもらえる形にしてます♡





私のコンテンツは全てそうやって構成してます!

まーなので

値段をミスってますが

このまま価格崩壊させたまま販売します。笑





よく分からない、、、
でも、気になる!!!!


☝︎

そんなあなたは、

きっとトンタッタ族でしょう♡笑

感性開きに来てください!








/
楽しく稼ぐために
ここの能力解放は必須です♡
\





感覚で稼ぐと

流れるように拡大するから

まじでラクだよ♡









で、ふわふわし過ぎてる人は

もう少し地球に慣れましょう!笑
 

 

 



 

 

 

申し込む

 


現在31名参加中♡

 

image

 


 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今なら

まだ

間に合うよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===================

 

\  私のまんまで、幸せに稼ぐ!/

 

happy move mind

ビジネスグループ講座0期

 

3月15日スタート!

 

現在21名様 ご参加中💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業生さんと

 

対談ライブも続くので

 

お楽しみに♡

 

 

 

 

◾️りえちゃん

 

 

 

 

 

 

◾️やっくん

 

 

 

 

 

 

 

◾️アイアイ

 

 

 

 

 

 

 

◾️ゆうかちゃん

 

 

 

 

◾️カンちゃん

 

 

 

 

 

 

◾️きえちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイペースに♪

 

月商1000万を

 

楽しく稼ぐ秘密のメソッド♡

 

 

 

happy life design

ビジネスグループ講座3期

 

 

 

 20名

満員御礼♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ではー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

happyLife Design 

 

ビジネスグループ講座

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

🈵満員御礼🈵

 

 

 

 

個別セッション

3月まで満員御礼🈵

 

4月枠 募集中!

 

 

​YouTube更新中

 

 ロンドン旅編、大好評!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \ 個別セッション 募集 /
4月分 募集中!
 

 

 

▶︎日時 ご相談の上決定
 ▶︎所用時間 60分程度   
▶︎料金  120,000円
▶︎内容 事前アンケートを元にお話し
今のあなたに必要な潜在意識を
書き換えるステップをお渡しします♪
(その後、興味があれば継続サポートのご案内もさせて頂きます♪)

詳細はこちら

※強引な提案もなければ
必要無さそうならご案内もしないので
ご安心を!笑

 

 

 

Happy Life Design

~お金とお客様に愛される秘密のメソッド~

潜在意識を使ったビジネス実践講座

 

\ 平日・土日クラス 満員御礼 /

image

講座内で配信中の

スキルアップ動画販売中!


詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

♡満員御礼♡

申込みはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\セミナー動画 好評販売中/

おブスマインドトリセツセミナー 〜通称 ブスプリ♡〜

申し込む♡ ← こちら

 

 

\もうネガティブループは卒業/

image

申し込む♡ ← こちら

 

 

 

公式LINEご登録者様へ♡

\  動画販売140名近くが購入! /
大人気♡ブスプリセミナー
短編動画をプレゼント🎁
20分の総集編!

ご希望の方は登録後
【ブスプリ動画】
メッセージくださいね♡


登録はこちらから♡

 

 

 

 

人気記事はこちら♡

▶︎ ◉副業禁止のままビジネス講座を受けます

▶︎ ◉絶対に叶う望み方

▶︎ ◉1人に慣れる

▶︎ ◉なんで選ばなかったんだろう

▶︎ ◉ママが幸せに稼ぐ為に、《絶対》必要なこと

▶︎ ◉自分を絶対に裏切らないもの
▶︎ ◉世界が広がる瞬間

▶︎ ◉怖くてグルコン出ませんでした!

▶︎ ◉稼ぐ「環境」を選ぶ時に大切なこと

▶︎ ◉ママ達を苦しめる概念

 

 

 

 

 

 

 

 Shiori   公式LINE登録はこちら

▷毎週月・水・金の朝に配信中♡

 
 
Instagramはこちら

 

 

YouTubeはこちら

 

 

 Shiori   メルマガ登録はこちら

▷毎週日曜日 19時配信♡

 

 

▼楽天ルームやってるよ▼

 

 

 

 

🌼オンラインサロン🌼

 

💛コミュニティサロン ≫こちら

ママたちがワクワクを共有できる!

オンラインで楽しい企画が盛りだくさん♡

 

 

💛オンラインサロン ≫こちら

適当×HAPPYレシピ 400投稿

入会費のみで参加できます♪

 

 

💛無料Facebookグループ ≫こちら

しおりママ無料レシピ配信中♪