稼げてなかった専業主婦のころ


よく言っていた言葉がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな~!お疲れ様~!

 

shioriです♡

 

初めましての方はコチラ☚クリックしてね!

 

 

潜在意識×内観

 

マイペースに稼ぐ♪

あなたの魂と才能を輝かせる

楽しいビジネス教えてます♡


<お客様実績>


月7桁→『月商1000万』のコンサルタント

3ヶ月で『月商300万』の女性起業家

月3万→『月商50万』の自宅教室講師

ビジネス初心者→『月商100万』
 

セールスブロックで発信が苦手

軽々発信できる自分に♡

ライティングが苦手で自分ビジネスに

自信がない

そのままの自分で楽しく発信が

出来るように♡

 

 

今日もhappyチャージの時間だよ~♡

 

 

 

 

明日も楽しく過ごせるように

 

happyエネルギー受け取ってね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

  ​貧乏確定NGワード!

 

 

 


専業主婦だった8年前


わたしがよく思っていたことがある。









それが、、、


/

お金がなくても幸せだし

\


ということ。










お金がなくたって幸せ


☝︎


確かに、そうだったし、


それは間違いないのだけど。















でも、これってさ


お金持ちになった人が心から言える言葉


だと思うんだよね。










だって、8年前の私は


お金持ちになって得られる幸せ


を何一つ知らなかったから。










溢れ出る生活感。笑







幸せなお金持ちになった今


どう考えても


お金がある方が良いです!!


と思います。笑











◾️家族旅行でも、時間も、金額も、

場所も関係なく、

どこへでも行くことが出来るし








高級コテージにも気軽に宿泊♡







◾️家族や大切な人へのプレゼントも

金額関係なく購入することが出来るし













◾️健康の為に、質の良いサプリに

無農薬や自然農法、オーガニックに

こだわった食材が制限なく購入出来るし













◾️旅行へ行く移動中も

ビジネスクラス、グリーン車で快適だし

宿泊も五つ星ホテルで快適過ぎるし












◾️子どもの習い事でも、留学、大学

どこへでも望む所へ

行かせられる経済力があるし







子どもにも金額制限なく何でも選ばせられる♡








◾️美容院もエステも

高級コスメも制限なく好きなだけ

自分に投資出来るし





お気に入りのコスメも思いっきり買える♡










◾️ふらっとヨーロッパまで 

簡単にビジネスクラスで行けるようになるし












まだまだ良いことあるけど。笑












本当に本当に


「お金がなくても幸せ」


って、


自分の未来を


諦めなくてよかったー!!!!


あっぶなー!!!!


って心底思います。笑











お金で買えることってすごく多いです♡












専業主婦だった頃


お金がなくても幸せ


って、自分を洗脳してたけど


わたしは、


本当は

「お金持ちになりたかった」



















だから、その欲を許可して


貪欲に進み続けて


幸せなお金持ちの今があります。














クライアントさんもね


地味な専業主婦だったのに、、⇦笑




親子で旅行へ行ったり、


 

ハイブランドを購入してたり、

次はこのハイブランドが欲しい!

と言えていたり、



高級ホテルのラウンジへ行ってたり、



どんどん豊かな世界を楽しんでて


私もすごーく嬉しいです♡

















ハイブランドなんて


縁のない専業主婦生活だったママ達が


ハイブランドー♡


って目をキラキラさせてるんだよ?


すごい変化だよね!!!










その未来を手に入れる為に必要なことは


/

幸せに稼ぎ続ける能力

\


です。












「稼ぐ」


ということは


「技術」


なので


学んで、繰り返して、


磨いていく必要があります。










途中で辞めたら勿体ないです。











技術だからこそ!


1人で進むのは難しいし、時間もかかります。













でね!!


今稼いでない人が思いつくことは


稼げないアイデアなんです。笑


残念ですけど、あきらめましょう。笑

















私も思い知らされてます。笑


私が思いつくアイデアって


億超えが難しいんですよ。


やったことないから分かるはずない。笑


だから、いつも億超え社長に相談してます。













そろそろあなたも


意地を張るのを辞めて


お金持ちになる未来投資しませんか♡?


どうせなら


早く


お金持ちになりたくない?















自分1人だと何10年かかるか、、、


そもそもなれるか分からないですから。笑













ってことで!


/

幸せに

稼ぎ続けるチカラと土台

\


しっかり作っていきたい方は


ラスト2名だけお待ちしてます♡












今日の夜に


/

自分の経験を価値に変える!

「私」で選ばれる!

最強ブランディングセミナー

\


を開催することにしました♡












受講生さん達が


幸せに稼ぎ続けられるように

 

わたしも全力コミットです♡


幸せなお金持ちの仲間を


どんどん増やすぞー!!!!


















本日お申込みの方はご参加頂けます♡

 







迷ってる方


お気軽に


迷ってます、、、


って、DMしてください!!!

 

 

 

 

 

 

その一歩が未来を変えるから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

まだまだ間に合うよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

申し込む

 

 

\  私のまんまで、幸せに稼ぐ!/

 

happy move mind

ビジネスグループ講座0期

 

3月15日スタート!

 

現在18名様 ご参加中💛

 

 

 

 

 

 

サポート講師の皆様♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業生さんと

 

対談ライブも続くので

 

お楽しみに♡

 

 

 

 

◾️りえちゃん

 

 

 

 

 

 

◾️やっくん

 

 

 

 

 

 

 

◾️アイアイ

 

 

 

 

 

 

 

◾️ゆうかちゃん

 

 

 

 

◾️カンちゃん

 

 

 

 

 

 

◾️きえちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

happyLife Design 

 

ビジネスグループ講座

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

🈵20名満員御礼🈵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \ 個別セッション 募集 /
3月分 募集中!
 

 

 

▶︎日時 ご相談の上決定
 ▶︎所用時間 60分程度   
▶︎料金  120,000円

▶︎内容 事前アンケートを元にお話し
今のあなたに必要な潜在意識を
書き換えるステップをお渡しします♪
(その後、興味があれば継続サポートのご案内もさせて頂きます♪)

詳細はこちら

※強引な提案もなければ
必要無さそうならご案内もしないので
ご安心を!笑

 

 

Happy Life Design

~お金とお客様に愛される秘密のメソッド~

潜在意識を使ったビジネス実践講座

 

\ 平日・土日クラス 満員御礼 /

image

講座内で配信中の

スキルアップ動画販売中!


詳細はこちら

 

 

 

 

頑張り屋さんのあなたが

爆笑しながらHAPPYに生きる!

 

人生のヒントを散りばめた♪

 

YouTube好評です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくね♡

 

 

 

🌻シェア・リブログ大歓迎🌻

 

爆笑しながら

キラキラ輝く女性を増やします💖✨

 

 

公式LINEご登録者様へ♡

\  動画販売140名近くが購入! /
大人気♡ブスプリセミナー
短編動画をプレゼント🎁
20分の総集編!

ご希望の方は登録後
【ブスプリ動画】
メッセージくださいね♡


登録はこちらから♡

 

 

 

 

人気記事はこちら♡

▶︎ ◉ 子育てに必死で8000円のニットが買えなかった話。

▶︎ ◉ それでは、永遠に望みは叶いませんよ。

▶︎ ◉ 最速で現実を進める方法とは?

▶︎ ◉ 分からなくても良い。

▶︎ ◉ どうやっても稼いでしまう潜在意識!

▶︎ ◉ あなたが稼げないには理由があります!

▶︎ ◉ 未来を変える決断をする時に必要なこと。

▶︎ 月商2000万の潜在意識とは?

▶︎ ◉ 嫌にならないビジネススタイルなんてあるの?

▶︎ ◉ 自分を信じたいのなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\セミナー動画 好評販売中/

おブスマインドトリセツセミナー 〜通称 ブスプリ♡〜

申し込む♡ ← こちら

 

 

 

\もうネガティブループは卒業/

image

申し込む♡ ← こちら

 

 

 

 

 

 Shiori  公式LINE登録はこちら

▷毎週月・水・金の朝に配信中♡

 
 
Instagramはこちら

 

 

YouTubeはこちら

 

 

 Shiori  メルマガ登録はこちら

▷毎週日曜日 19時配信♡

 

 

▼楽天ルームやってるよ▼

 

 

 

 

🌼オンラインサロン🌼

 

💛コミュニティサロン ≫こちら

ママたちがワクワクを共有できる!

オンラインで楽しい企画が盛りだくさん♡

 

 

💛オンラインサロン ≫こちら

適当×HAPPYレシピ 400投稿

入会費のみで参加できます♪

 

 

💛無料Facebookグループ ≫こちら

しおりママ無料レシピ配信中♪