いろんな人の投稿を見るけど


本当に



え????

大丈夫???



という人が多過ぎて、、、


やばたにえんです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな~!お疲れ様~!

 

shioriです♡

 

初めましての方はコチラ☚クリックしてね!

 

 

潜在意識×内観

 

マイペースに稼ぐ♪

あなたの魂と才能を輝かせる

楽しいビジネス教えてます♡


<お客様実績>


月7桁→『月商1000万』のコンサルタント

3ヶ月で『月商300万』の女性起業家

月3万→『月商50万』の自宅教室講師

ビジネス初心者→『月商100万』
 

セールスブロックで発信が苦手

軽々発信できる自分に♡

ライティングが苦手で自分ビジネスに

自信がない

そのままの自分で楽しく発信が

出来るように♡

 

 

今日もhappyチャージの時間だよ~♡

 

 

 

 

明日も楽しく過ごせるように

 

happyエネルギー受け取ってね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

  ​あなたの投稿は3点です。笑

 

 



最強開運日の15日から


ビジネス講座がスタートしたよー!













もう楽し過ぎて


涙が出るほど笑いました。笑


こんなに笑うビジネス講座って


世界中探してもないと思う、まじで。笑




















で、その笑いのネタは


タイトルにもある通り


/

この投稿は3点だね!

97点が伸び代!

\


という内容でした。笑

















言われた本人は


いたって真面目にビジネスをしてて


サービスをリリースしてたの。










でもね、私から見ると


✔︎全然伝わらないし


✔︎何やってるのかも分からないし


✔︎もはや何のビジネスかも分からない。


という危機的状況に陥ってました!笑










で、恐ろしいのは


本人は最高の出来栄え!


だと思っているというとこ。笑











ここに


大きなズレが生じてるのが分かる?


本人は自己評価が80点とかなのに


私的には3点なのよ!笑


自己評価高すぎ案件ね!笑


※悪いわけではないです!












で、わたしもこれでも


月2000万売り上げてる


幸せに稼いでる人なわけですよ!


そりゃ当たり前に分かります。










どうしたら


もっと売れるのか。












で、バッサバッサ指摘して


直すところを伝えました。


で、整えたら即売れてました!笑












ねぇ、


本当にビジネス講座受けて良かったね!


と心底思った瞬間でした。笑


















でも、こういう人、本当に多いです。


自己流は

事故ります。


まじで。笑












あなたが、 


今、思うように稼げてないのなら


それはもう降参して


幸せな稼ぎ方


聞きに来てください。











ビジネスはカンタンです。


本当に、カンタンです♡


でもね、天才じゃない人間が


1人で出来るほど甘くもないです。












拡大させたいのなら


もっと稼ぎたいのなら


他人を信頼してみましょう!!!












自分の限界にとっとと降参してこ♡


あなたのビジネス、


ダサいままでいいの?笑


オシャレだから稼げるわけでもないけど


ダサいと稼げないのは間違いないです。笑













で、ヒントを伝えると


新規の人がなかなか来ない人は


もれなくダサいです。












視覚センスだけじゃなくて


色々と手放す案件ですよ♡










 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

まだまだ間に合うよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

申し込む

 

 

\  私のまんまで、幸せに稼ぐ!/

 

happy move mind

ビジネスグループ講座0期

 

3月15日スタート!

 

現在18名様 ご参加中💛

 

 

 

 

 

 

サポート講師の皆様♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業生さんと

 

対談ライブも続くので

 

お楽しみに♡

 

 

 

 

◾️りえちゃん

 

 

 

 

 

 

◾️やっくん

 

 

 

 

 

 

 

◾️アイアイ

 

 

 

 

 

 

 

◾️ゆうかちゃん

 

 

 

 

◾️カンちゃん

 

 

 

 

 

 

◾️きえちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

happyLife Design 

 

ビジネスグループ講座

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

🈵20名満員御礼🈵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \ 個別セッション 募集 /
3月分 募集中!
 

 

 

▶︎日時 ご相談の上決定
 ▶︎所用時間 60分程度   
▶︎料金  120,000円

▶︎内容 事前アンケートを元にお話し
今のあなたに必要な潜在意識を
書き換えるステップをお渡しします♪
(その後、興味があれば継続サポートのご案内もさせて頂きます♪)

詳細はこちら

※強引な提案もなければ
必要無さそうならご案内もしないので
ご安心を!笑

 

 

Happy Life Design

~お金とお客様に愛される秘密のメソッド~

潜在意識を使ったビジネス実践講座

 

\ 平日・土日クラス 満員御礼 /

image

講座内で配信中の

スキルアップ動画販売中!


詳細はこちら

 

 

 

 

頑張り屋さんのあなたが

爆笑しながらHAPPYに生きる!

 

人生のヒントを散りばめた♪

 

YouTube好評です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくね♡

 

 

 

🌻シェア・リブログ大歓迎🌻

 

爆笑しながら

キラキラ輝く女性を増やします💖✨

 

 

公式LINEご登録者様へ♡

\  動画販売140名近くが購入! /
大人気♡ブスプリセミナー
短編動画をプレゼント🎁
20分の総集編!

ご希望の方は登録後
【ブスプリ動画】
メッセージくださいね♡


登録はこちらから♡

 

 

 

 

人気記事はこちら♡

▶︎ ◉ 子育てに必死で8000円のニットが買えなかった話。

▶︎ ◉ それでは、永遠に望みは叶いませんよ。

▶︎ ◉ 最速で現実を進める方法とは?

▶︎ ◉ 分からなくても良い。

▶︎ ◉ どうやっても稼いでしまう潜在意識!

▶︎ ◉ あなたが稼げないには理由があります!

▶︎ ◉ 未来を変える決断をする時に必要なこと。

▶︎ 月商2000万の潜在意識とは?

▶︎ ◉ 嫌にならないビジネススタイルなんてあるの?

▶︎ ◉ 自分を信じたいのなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\セミナー動画 好評販売中/

おブスマインドトリセツセミナー 〜通称 ブスプリ♡〜

申し込む♡ ← こちら

 

 

 

\もうネガティブループは卒業/

image

申し込む♡ ← こちら

 

 

 

 

 

 Shiori  公式LINE登録はこちら

▷毎週月・水・金の朝に配信中♡

 
 
Instagramはこちら

 

 

YouTubeはこちら

 

 

 Shiori  メルマガ登録はこちら

▷毎週日曜日 19時配信♡

 

 

▼楽天ルームやってるよ▼

 

 

 

 

🌼オンラインサロン🌼

 

💛コミュニティサロン ≫こちら

ママたちがワクワクを共有できる!

オンラインで楽しい企画が盛りだくさん♡

 

 

💛オンラインサロン ≫こちら

適当×HAPPYレシピ 400投稿

入会費のみで参加できます♪

 

 

💛無料Facebookグループ ≫こちら

しおりママ無料レシピ配信中♪