先日、


子ども達に


ブチ切れ寸前でした。笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

みんな~!おはよ~!

 

shioriです♡

 

初めましての方はコチラ☚クリックしてね!

 

 

 

潜在意識×内観

 

マイペースに稼ぐ♪

あなたの魂と才能を輝かせる

楽しいビジネス教えてます♡


<お客様実績>


月7桁→『月商1000万』のコンサルタント

3ヶ月で『月商300万』の女性起業家

月3万→『月商50万』の自宅教室講師

ビジネス初心者→『月商100万』
 

セールスブロックで発信が苦手

軽々発信できる自分に♡

ライティングが苦手で自分ビジネスに

自信がない

そのままの自分で楽しく発信が

出来るように♡

 

 

●雑誌掲載のお知らせ●

人気女性誌【CLASSY.】2023年10月号

(2023年8月28日発売)

に掲載されました♡ぜひご覧ください♪

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【新時代のヒットの予感!!2024】

(2023年11月7日発売)に掲載されました

 

    

 

 

 

 

今日も朝のhappyチャージの時間だよ~♡

 

 

 

 

今日も楽しく過ごせるように

 

happyエネルギー受け取ってね♪

 

 

 

 

 

  ​まじでイラつく5秒前!笑

 



先日は


2年ぶり?に


料理教室に行ってきました♡








北海道から


広島に転勤になった時


友達も知り合いも居なくて


ネットで検索して見つけた料理教室♡









妊娠前からずーっと通っていて


5.6年?毎月通ってました♡










ビジネスコーチを始めてから


バタバタして行けなかったのだけど


やっと行けた〜〜!!!









子ども達の成長も


妊娠期から


見守ってくれてた先生なので


子ども達も連れて行けて本当に良かった!









相変わらずステキなテーブルコーディネート♡






が、しかし。


私の他に素敵なマダムが3名。









成長した子ども達は


「知らないおばさんと

一緒にご飯食べたくない!


ぺちゃくちゃうるさい。


要らない!

食べない!!!」


と無愛想に拒否!笑


特に息子の方。


辞めて!全然可愛くない。笑








めっちゃオシャレなご飯なのよ?





すごくない?







いや、分かるんだけどさ


失礼すぎるだろ!


と私の良い子ちゃんスイッチ発動。笑









アレルギーのある子ども用に


色々工夫してくれてたり


テーブルもオシャレに


セットしてくれてたのに


見向きもせず


椅子にも座らないのが申し訳なくて


なんとか食べさそうとした私。←









が、


あ、コントロールしようとしてるわ。


と冷静になって


「嫌なものは嫌なんだから

ま、いっか」



「食べないそうです。


すんません。笑」


と放置しました。笑









先生も


とっても優しいので


「おばさんうるさいよね。

ごめんね!」


と嫌な顔ひとつせずに対応してくれて


本当に感謝でした。涙














昔の私なら


絶対、キレてた。笑










子ども分もお金払ってるし


せっかく準備してくれてるし


「ワガママ言うな!!

失礼でしょ!!

人の気持ちも考えなさい!!

せっかく準備してくれたんだよ?」


って言ってたと思う。










でも、


この子達も


「嫌なものを嫌」


って言ってるだけで


「知らないおばさん」なのも事実だし←


それを


我慢しなさい!


って怒るのはおかしいなって


気付いてすぐに辞めた。










相手の反応も気にせず


むしろ真っ直ぐに


自分の気持ちを伝えられるのも


凄いことだなって。








他の人が


どう思ったかは知らんけど←


まわりの目とか


ちゃんとしないと!とか


良いお母さんに見られたい!とか


本当、捨ててきて良かったなと


思った瞬間でもありました。









嫌なことを嫌!って伝える。






それは簡単なようで難しい。













自分より


相手を優先するのが


当たり前になると


自分を優先することが怖くなる。








だけど、


いつも子どもを見てると


勉強になる。









/


嫌なもんは嫌!

そりゃそーか!


\


って。笑










そこを否定せずに


怒ることもなく


凄いなって思えるマインドを手に入れてて


子どもの為にも良かったなぁって思う。










自分の気持ちに嘘ついて


人の顔色伺って


相手を優先させなさい!!!


って怒鳴るのって


なんかおかしいよね。










これからの時代を担うのは


間違いなく子ども達。








 


どんな時も


自分の気持ちを

大切にできる心


これからも育てていきたいなと思います。










で、冷静になった上で


ママは、


相手の気持ちも考えられると


更にステキだと思うなぁ♡


どうしたら良かったんだろねぇ?


って


帰りながら伝えました。










だって、


知らないおばさんと隣に座るの


嫌なんだもん。


と息子。








そりゃそっかー!


着いてきてくれてありがとー!


と伝えました♡
















子どもの気持ちも


私の気持ちも大切に出来て


本当に良かった。


要らないもの手放してきて


本当に良かった。










ちなみに久しぶりに会った先生には


「会うと全然変わらないねー」


って言ってもらいました♡笑














ママになる前から


お世話になってる


第二のお母さんのような存在の人なので


「変わらない」という言葉も


とっても嬉しかったのでした♡









子どもの心を育てる時


自分にいかに


不要な概念がくっついてないか


ここに気付くのが本当に大切だと思う。











子どもにブチ切れる前に


是非とも


要らないもの捨てにきてください!笑











子育ても仕事も


家事もパートナーシップも


手放すと人生変わるよ♡


 

 

 

 

 

 

完全封鎖まで

ラスト3日!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのこと

 

待ってるよー♡

 

 

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20名

満員御礼♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイペースに♪

 

月商1000万を

 

楽しく稼ぐ秘密のメソッド♡

 

 

 

happy life design

ビジネスグループ講座3期

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

happyLife Design 

 

ビジネスグループ講座

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

🈵満員御礼🈵

 

 

 

 

個別セッション

11月まで満員御礼🈵

 

12月枠 募集中!

 

 

​YouTube更新中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グルコン編大好評!

 

 

 

 

 

 

 \ 個別セッション 募集 /
12月分 募集中!
 

 

 

▶︎日時 ご相談の上決定
 ▶︎所用時間 60分程度   
▶︎料金  120,000円
▶︎内容 事前アンケートを元にお話し
今のあなたに必要な潜在意識を
書き換えるステップをお渡しします♪
(その後、興味があれば継続サポートのご案内もさせて頂きます♪)

詳細はこちら

※強引な提案もなければ
必要無さそうならご案内もしないので
ご安心を!笑

 

 

 

Happy Life Design

~お金とお客様に愛される秘密のメソッド~

潜在意識を使ったビジネス実践講座

 

\ 平日・土日クラス 満員御礼 /

image

講座内で配信中の

スキルアップ動画販売中!


詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

♡満員御礼♡

申込みはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\セミナー動画 好評販売中/

おブスマインドトリセツセミナー 〜通称 ブスプリ♡〜

申し込む♡ ← こちら

 

 

\もうネガティブループは卒業/

image

申し込む♡ ← こちら

 

 

 

公式LINEご登録者様へ♡

\  動画販売140名近くが購入! /
大人気♡ブスプリセミナー
短編動画をプレゼント🎁
20分の総集編!

ご希望の方は登録後
【ブスプリ動画】
メッセージくださいね♡


登録はこちらから♡

 

 

 

 

人気記事はこちら♡

▶︎ ◉ インプットおデブに告ぐ!飛躍したいなら今すぐ学びを捨てよ!

▶︎ ◉ 名探偵やってませんか?

▶︎ ◉ 自分のこと、幸せにするのが苦手です。

▶︎ ◉ もらえるもんは、もらっとこ!

▶︎ ◉ お金に愛される潜在意識とは?

▶︎ ◉ やるか、やらないか。

▶︎ ◉ 他力本願、そろそろやめなー?

▶︎ ◉ センスは磨くものです!

▶︎ ◉ 値段の付け方に迷います。。

▶︎ ◉ 年商、倍増の秘密!

 

 

 

 

 

 Shiori   公式LINE登録はこちら

▷毎週月・水・金の朝に配信中♡

 
 
Instagramはこちら

 

 

YouTubeはこちら

 

 

 Shiori   メルマガ登録はこちら

▷毎週日曜日 19時配信♡

 

 

▼楽天ルームやってるよ▼

 

 

 

 

🌼オンラインサロン🌼

 

💛コミュニティサロン ≫こちら

ママたちがワクワクを共有できる!

オンラインで楽しい企画が盛りだくさん♡

 

 

💛オンラインサロン ≫こちら

適当×HAPPYレシピ 400投稿

入会費のみで参加できます♪

 

 

💛無料Facebookグループ ≫こちら

しおりママ無料レシピ配信中♪