みんなは


怖いものとか苦手なものってある? 

 

 

 

 

私には


いっぱいあります。笑

 

  

 

 

 

みんな~!おはよ~!

 

shioriです♡

 

初めましての方はコチラ☚クリックしてね!

 

 

 

潜在意識×内観

 

マイペースに稼ぐ♪

あなたの魂と才能を輝かせる

楽しいビジネス教えてます♡


<お客様実績>


月7桁→『月商1000万』のコンサルタント

3ヶ月で『月商300万』の女性起業家

月3万→『月商50万』の自宅教室講師

ビジネス初心者→『月商100万』
 

セールスブロックで発信が苦手

軽々発信できる自分に♡

ライティングが苦手で自分ビジネスに

自信がない

そのままの自分で楽しく発信が

出来るように♡

 

 

今日も朝のhappyチャージの時間だよ~♡

 

 

 

 

今日も楽しく過ごせるように

 

happyエネルギー受け取ってね♪






​YouTube更新中



 

 

 

  ​めんどくさい女で自分が嫌になる。

 


わたしの弱点。






☑️高過ぎるところ

(30階くらいまではまだ平気)




☑️狭いところ

(学生の頃、大学のエレベーター🛗の故障で

30分間エレベーターに

閉じ込められたことがある。笑

しかも4階で止まって超怖かった。笑)




☑️飛行機


☑️おばけ


☑️虫





笑笑








食の学びをしてる時は


食を改善すれば治る!


とか思ってたけど


関係なかった。笑









苦手は苦手。


悪いことではない。













今回は「飛行機✈️」の話。








昔は飛行機✈️大好きで


飛んでるだけで、


どの機種か分かったし。笑笑







生まれ変わったら


パイロット👩‍✈️かCAさんに


なりたい!


と思ってた♡


ちなみに


ANA&ボーイングファン♡











フランス🇫🇷・ドイツ🇩🇪・オーストリア🇦🇹

チェコ🇨🇿・韓国🇰🇷・台湾🇹🇼・グアム🇬🇺


と海外旅行も行きまくったし


飛行機が揺れても


絶叫マシンの感覚でした。笑











東京ー愛媛、北海道ー愛媛


で遠距離恋愛を3年間してたので


1人飛行機で北海道にも


数え切れないくらい行ってた。










じゃあ、


なんで怖いの?


って感じなんだけど。笑








社会人の時、



社長に


「御巣鷹山墜落手記」を読みなさい


って勧められて、読んだの。










それまでは


飛行機🟰楽しい、安全


だったのだけど


その本を読んで


吐きそうなくらい泣いて


飛行機って落ちるの?


事故になったら全員死ぬくらい

怖いもの?


と学んでしまって


それから恐怖の対象になったのです。

こういう人居ない?笑笑









まぁ、それからも


1人で飛行機で北海道に行ってたけど


いつもCAさんに


「今日揺れますか?」


と聞いてて


飴ちゃんもらってた♡笑










愛媛って新幹線がないから


飛行機✈️を使う頻度が高かった


っていうのもある。









広島に来ると


新幹線🚄が便利で


めっきり飛行機✈️に乗らなくなった。










そんな中


「夏にヨーロッパに行く!!」


と決意した。












元々、


いつかヨーロッパに移住したい!


夢はあったの♡







それは


子どもと一緒に


子どもの留学とかで行けたらなぁ♡


って思ってたの♡









でも、今、1人で行くなら


連休使って3泊5日かなぁって


思っていて。








とりあえずいつも悩まず進むから


今回も行くって決めて


進めてたのだけど


問題発生。笑








そもそも苦手な飛行機✈️に


15時間も乗って行くのに


3泊で帰るの?


しかも1人で乗れる?







子どもを預けて1週間くらい行く?


→これを考えたら


「そんなに離れたくない」


と思った。


ちなみに預け先問題もあった。










でも、振り返ると


初めての県外イベントも


子どもと離れるの不安で


東京に日帰りするのも


心配で何度も鬼LINEしてた。


ベビーシッターさんに預けるのも


不安で嫌だった。










今や、平日に泊まりで東京に行って


連絡もしない。笑


今は、シッターさん頼りまくり!笑







子どものこと完全に忘れて楽しむ図。笑






少しずつ少しずつ


慣れていくんだなぁ。








とは思うものの


やっぱり子どもの存在って


かけがえのない宝物で


子どもの寝顔を眺めながら


抱きしめながら寝る時間は


何にも変えられない幸せな時。 











まだ小さな子ども達が


ハグやチューしてくれるのも


あと少しなんだろうなぁ。










今しかない


わたしと子どもの時間。


私は欲張りだから両方大切にしたい♡










子どものことが大好きで


愛おしくて、本当に可愛い。


私の何よりの原動力だ。










でも、きっと、


わたしが居ても居なくても


子どもはずっと幸せだし


それは私も同じなのだと思う。







一緒に写真も撮ってくれないけど。笑

子どもが愛おしすぎる。








「今は」


まだ1週間


日本ーヨーロッパで


離れるのは考えられない。










じゃあ、まず短期で行く?


てなると


飛行機✈️こわい問題!!!笑






じゃあ、子連れで行く?


子どもは学校休みたくないらしい。笑









結局、私がどうしたいの?


ってとこなんだけど。笑















とりあえず、まず


ファーストステップとして


「飛行機✈️に慣れたい。


飛行機好きの感覚戻したい!」


ってことで、


夏のヨーロッパは諦め


・飛行機に慣れること


・子どもといつもより長めに離れること


に慣れていく事にした!











優しいえーこさんを誘っておいて


ごめん!やっぱり辞める!


という私に


「誘ってくれて感謝してる!ありがとう!」


と言ってくれる


本当に素敵なえーこさん♡










決めたことを変えても良いし


周りに迷惑をかけても良い。


いつもかけまくり。甘えまくり。笑








でも、


「自分がどうしたいのか」


そこは見失わないように


自分に聞いてあげたい。










離れたくない!


と言いながら


朝からケンカして


子どもがギャースカピーと


大泣きしてるの聞いてたら


「1週間くらい行ってこよ。」


とか思うので


そのうち行ってることでしょう。笑












さて、皆さん


この先、わたしがどうするのか


楽しみにしててください。笑







ヨーロッパに着いたら


感動して泣きそう。笑笑

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

自分の人生は


自分が主人公。









怖がりでビビリで


寂しがり屋で


言うことがコロコロ変わって


周りを振り回すわたしの


冒険物語♡笑

 

 

 

 



でも


いつだって


周りに愛され


周りに助けられ


どんな時も


家族と一緒で


最高に幸せなのが


わたしの物語だと決めている。




 

 

 

 

ではー♪

 

 

 

 

◾️6月18日19時

 

秘密のグルコンin大阪

 

 

 

6名満員御礼🈵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

happyLife Design 

 

ビジネスグループ講座

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

🈵満員御礼🈵

 

 

 

 

個別セッション

6月まで満員御礼🈵

 

7月枠 限定2名募集中!

 

​YouTube更新中

 

 

 



 

 



 

一問一答編大好評!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \ 個別セッション 募集 /
7月分 募集中!
 

 

 

▶︎日時 ご相談の上決定
 ▶︎所用時間 60分程度   
▶︎料金  120,000円
▶︎内容 事前アンケートを元にお話し
今のあなたに必要な潜在意識を
書き換えるステップをお渡しします♪
(その後、興味があれば継続サポートのご案内もさせて頂きます♪)

詳細はこちら

※強引な提案もなければ
必要無さそうならご案内もしないので
ご安心を!笑

 

 

 

Happy Life Design

~お金とお客様に愛される秘密のメソッド~

潜在意識を使ったビジネス実践講座

 

\ 平日・土日クラス 満員御礼 /

image

講座内で配信中の

スキルアップ動画販売中!


詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

♡満員御礼♡

申込みはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\セミナー動画 好評販売中/

おブスマインドトリセツセミナー 〜通称 ブスプリ♡〜

申し込む♡ ← こちら

 

 

\もうネガティブループは卒業/

image

申し込む♡ ← こちら

 

 

 

公式LINEご登録者様へ♡

\  動画販売140名近くが購入! /
大人気♡ブスプリセミナー
短編動画をプレゼント🎁
20分の総集編!

ご希望の方は登録後
【ブスプリ動画】
メッセージくださいね♡


登録はこちらから♡

 

 

 

 

人気記事はこちら♡

▶︎ ◉ 人は自分の選択を正当化したい。

▶︎ ◉ 嫌われたくないから本音が伝えられません。

▶︎ ◉ 私なんかが参加して大丈夫ですか?

▶︎ ◉ このまま進んでいいのか不安になるとき。

▶︎ ◉ 高額講座を受けても変わらない人!

▶︎ ◉ 高額を投資して他人軸を強化してる人達。

▶︎ ◉ クライアントさんと関わる時の意識。

▶︎ ◉ あの人みたいに自分ビジネスで輝きたい!!

▶︎ ◉ 想いが届く言葉を綴る

▶︎ ◉ ぽっちゃりな私が絶世の美女に?!?

 

 

 

 

 Shiori   公式LINE登録はこちら

▷毎週月・水・金の朝に配信中♡

 
 
Instagramはこちら

 

 

YouTubeはこちら

 

 

 Shiori   メルマガ登録はこちら

▷毎週日曜日 19時配信♡

 

 

▼楽天ルームやってるよ▼

 

 

 

 

🌼オンラインサロン🌼

 

💛コミュニティサロン ≫こちら

ママたちがワクワクを共有できる!

オンラインで楽しい企画が盛りだくさん♡

 

 

💛オンラインサロン ≫こちら

適当×HAPPYレシピ 400投稿

入会費のみで参加できます♪

 

 

💛無料Facebookグループ ≫こちら

しおりママ無料レシピ配信中♪