お客様とお友達になってしまう。



お客様と仲良くなりすぎて

セールスがしにくい。





こういう人って


わりと多いです。






特に私みたいに🤣


すぐ仲良くなるタイプな人は。笑 

 

 

 

 

みんな~!お疲れ様~!

 

shioriです♡

 

初めましての方はコチラ☚クリックしてね!

 

 

潜在意識×内観

 

マイペースに稼ぐ♪

あなたの魂と才能を輝かせる

楽しいビジネス教えてます♡


<お客様実績>


月7桁→『月商1000万』のコンサルタント

3ヶ月で『月商300万』の女性起業家

月3万→『月商50万』の自宅教室講師

ビジネス初心者→『月商100万』
 

セールスブロックで発信が苦手

軽々発信できる自分に♡

ライティングが苦手で自分ビジネスに

自信がない

そのままの自分で楽しく発信が

出来るように♡

 

 

今日もhappyチャージの時間だよ~♡

 

 

 

 

明日も楽しく過ごせるように

 

happyエネルギー受け取ってね♡

 

 

 

 

 

   お客様とお友達になってしまってサービスが売れません。

 

 




お客さまと


お友達になってしまって


高額商品が売れません!



こういう人、


すごーく多いです。








でも、


お友達でも


高額商品は売れます










わたしの


今のビジネス講座ですが


50万を超える高額商品ですが


高校の同級生が


参加してくれています。笑


リアルの友人です。笑








この中にリアルお友達が3人います。笑





ちなみに


広島に来て出逢った


ママ友も参加してくれています。笑


しかも、2人も。笑









だから


お友達でも


高額商品は売れます









ただ、


「関わり方」はとても大切です。








お友達だから許される。


お友達だから適当で良い。


お友達だからなんとなく。



これやってると売れません。










お友達でも


新規のお客様でも


どんな人が相手でも


✨✨✨✨✨✨✨✨


丁寧に


目の前の人を 


喜ばせること♡


おもてなし精神を


忘れないこと♡


✨✨✨✨✨✨✨✨


わたしが意識してるのは


いつもここ。














というか


いつもお友達みたいに


ゆるーい雰囲気だから


最初から友達の感覚でやってます。笑









ただ、


プロ意識


を持って、きちんと対応する。








ここを押さえていれば


お友達だから売れない


ということはない。







そして


自分の才能を


安売りしないことも大切。








お医者さんが


自分の友達には


無料で手術しますよー!


とかやってたらやばいじゃん?笑









MISIAの友達だとして


カラオケいこうよ!


無料で歌ってよ!


とか言えなくない?笑








それは何故でしょう?










あなたの仕事も


お医者さんや


歌手と同じで


価値あることだと


まず自分で認識すること。








自分で自分の価値を


丁寧に扱う。







お友達だから


無料でやってあげるよ!




これやってると


お友達には売れません。









自分もお客様も


バカにしないこと。










自分もお客様も


丁寧に


大切にしていこうね♪


 

 

 


 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

happyLife Design 

 

ビジネスグループ講座

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

🈵満員御礼🈵

 

 

 

 

 

 

 

個別セッション

3月まで満員御礼🈵

 

5月枠 限定2名募集中!

ラスト1名!

 

 

 

ではー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \ 個別セッション 募集 /
5月分 募集中!
 

 

 

▶︎日時 ご相談の上決定
 ▶︎所用時間 60分程度   
▶︎料金  120,000円

▶︎内容 事前アンケートを元にお話し
今のあなたに必要な潜在意識を
書き換えるステップをお渡しします♪
(その後、興味があれば継続サポートのご案内もさせて頂きます♪)

詳細はこちら

※強引な提案もなければ
必要無さそうならご案内もしないので
ご安心を!笑

 

 

Happy Life Design

~お金とお客様に愛される秘密のメソッド~

潜在意識を使ったビジネス実践講座

 

\ 平日・土日クラス 満員御礼 /

image

講座内で配信中の

スキルアップ動画販売中!


詳細はこちら

 

 

 

 

頑張り屋さんのあなたが

爆笑しながらHAPPYに生きる!

 

人生のヒントを散りばめた♪

 

YouTube好評です♡

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくね♡

 

 

 

🌻シェア・リブログ大歓迎🌻

 

爆笑しながら

キラキラ輝く女性を増やします💖✨

 

 

公式LINEご登録者様へ♡

\  動画販売140名近くが購入! /
大人気♡ブスプリセミナー
短編動画をプレゼント🎁
20分の総集編!

ご希望の方は登録後
【ブスプリ動画】
メッセージくださいね♡


登録はこちらから♡

 

 

 

 

人気記事はこちら♡

▶︎ ◉ blogはもうオワコンらしいよ!!

▶︎ ◉ 真似なんてしなくて良い。

▶︎ ◉ 他人のことは信用できません!!!

▶︎ ◉ 人生迷子の人の特徴!

▶︎ ◉ 夢がまた1つ叶います…!!!!

▶︎ ◉ 私にはこの仕事しかない。

▶︎ ◉真似して欲しくありません。

▶︎ ◉ 引き寄せのプロによる引き寄せ記録。

▶︎ ◉ 新しい出会いは、すぐそこに。

▶︎ ◉ ビジネスに講義は不要です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\セミナー動画 好評販売中/

おブスマインドトリセツセミナー 〜通称 ブスプリ♡〜

申し込む♡ ← こちら

 

 

 

\もうネガティブループは卒業/

image

申し込む♡ ← こちら

 

 

 

 

 

 Shiori  公式LINE登録はこちら

▷毎週月・水・金の朝に配信中♡

 
 
Instagramはこちら

 

 

YouTubeはこちら

 

 

 Shiori  メルマガ登録はこちら

▷毎週日曜日 19時配信♡

 

 

▼楽天ルームやってるよ▼

 

 

 

 

🌼オンラインサロン🌼

 

💛コミュニティサロン ≫こちら

ママたちがワクワクを共有できる!

オンラインで楽しい企画が盛りだくさん♡

 

 

💛オンラインサロン ≫こちら

適当×HAPPYレシピ 400投稿

入会費のみで参加できます♪

 

 

💛無料Facebookグループ ≫こちら

しおりママ無料レシピ配信中♪